🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年7月29日の投稿2件]

Icon of kota
クソ暑いけどウチではリアルに干して作ってる【梅干し】お義母さん♪お疲れ様です(〃✪ω✪〃)
20240729183610-kota.jpg 202407291836101-kota.jpg
Icon of kota
弾丸ドライブ&アメリカナマズ【バトル】‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

1400km走って長野に帰って来た【9時間後】に往復700kmの【霞ヶ浦】巡礼♪

今回は何時もの【ナイトセーバー】のリール竿の他に【リール無しの】のべ竿で浮き釣りしてやがりマスタ(`・ω・´)キリッ

今回のアメリカナマズ釣り、ファーストヒットは【アヒルちゃん】フロートをつけた浮き釣りの  のべ竿であります(`・ω・´)キリッ

リール無しは【バトル要素】高くて燃えます♪

安物でもリール有りは【チート】だと改めて思った次第(´-`)oO

やはりデカいサカナ相手は、リール無しの  のべ竿というプリミティブな釣りこそ相応しい(*^^*)

ちなみに今回の【エサ】は、自分で釣った【ブルーギル】の冷凍&阿寒湖漁協からお取り寄せの【ウチダザリガニ】でございますm(_ _)m

特定外来生物で特定外来生物を釣るという【蠱毒】みたいな事してるな(ΦωΦ)フフフ…
20240729044355-kota.jpg 202407290443551-kota.jpg 202407290443552-kota.jpg 202407290443553-kota.jpg 202407290443554-kota.jpg 202407290443555-kota.jpg 202407290443556-kota.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年10月06日(日) 09時51分50秒