🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年3月の投稿101件]

2023年3月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第34夜「キーボードの上のネコ」

2023年3月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】4月上旬発売

2023年3月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
あああ、おやじさまああ
シュガーアップル
まさかの第二期ですよ。
(´;ω;`)

わたくし、あれから
すっかりはまってしまって
アニメからの~
原作、Kindle全17巻合本版
大人買いして読破しまして♥️
名作です。原作にはまってしまうと、
アニメははしょりすぎだから、
私はめちゃめちゃはまったけど、
おそらく、ふつうにあっさり1期で終わるんだろうとさみしく思ってたのに、

まさかまさか、
まさかの第二期くるとは。
絶叫したわ(笑)(笑)
久々はまったわ~(笑)
Icon of kota
シュガーアップルフェアリーテイル12話視聴完了(*`・ω・)ゞ
やばいやばい【第2クール】が待ち遠しいジャマイカ(`・ω・´)キリッ
一応Wikipediaでその先の展開をチラ見してる『けど』やっぱりドラマ見てなんぼですね(*^^*)
いゃぁしかし、第一クールラストシーンがアンの泣き崩れる姿って、最初から2クール構成なんだろうけど期待しか勝たんΨ(・ω・ )Ψ

2023年3月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
イセスマ2期はどこまでやるのか? 嫁勢揃いとフレームギアは描かれそうだけれど、冬夜の親族を勝手に名乗る神様たちはどうなのか? 1クールだから裏世界の話まではいかないだろうけど。
Icon of kota
YouTube コレ観たら【ガリアン】が【ナイツ&マジック】の世界観に影響を与えとるなって思うニャリよ(*´ω`*)

2023年3月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】3月13日~3月19日【電子書籍ランキング】
・イセレベ、カクヨムでの更新止まってるんですけど。
Icon of fennec
九重と柊の2人はやはりカットですか。騎馬戦のくだりもカットなのはやむなしか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

門脇「とうとう言わせちゃったなあ」

周「う」

九重「なんとなくは分かってたけど、そんなに椎名さんと藤宮って仲良かったの?」

門脇「んー、少なくとも去年からよかったらしいけど」

九重「それ隠してきたんだね。まあ今日の昼の騒動見たら隠すのも頷けるよ」

柊「あれはすごかったな。見ていて女々しい男達だとは思ったが、椎名にバッサリ切られていたのでスッキリしたぞ」

九重「女々しいって言うかあいつらにとって衝撃的すぎただけだと思うけどな……」

柊「む、そうか? しかし、男なら好きな女子に正面切って告白すればよいだろう。それもせず追い縋ってあまつさえ藤宮を悪し様に言うのは女々しいだろうに。リスクを冒さずに欲しがるだけ欲しがり、手に入らないと見れば駄々をこねるのはもはや女々しいというより子供の所業だがな」

周「うぐっ」

九重「一哉、一部が藤宮に刺さってる」

門脇「まあ、俺から見ても藤宮はじれったいからなあ」

九重「あれは最早椎名さんからの意思表示だよね」

柊「藤宮は椎名が好きなのか?」

九重「一哉はそこからなんだ……」

柊「なら椎名に告白すればよいのではないか? あの態度なら椎名も藤宮を好いているように見えるが」

周「……分かってるよ。あいつが踏み出したなら、俺も踏み出さなきゃいけないって事くらい」

柊「うむ、その調子だ。とりあえず騎馬戦で相手を蹴散らす事からだな」

九重「藤宮も一哉を見習ったら? ちゃんと色々蹴散らしてよ?」

周「善処する」
Icon of fennec
お隣の天使様、尺の関係でかなりあっさり。
Icon of kota
【ツンリゼ】最終話ハッピーエンドを超えたハッピーエンドだたね(*´ω`*)
遠藤くんがシホノちゃんに告るシーンでリゼたんに【発破かけられてる】のが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧でした(*´ω`*)
改めて【JK】役をきっちり演じちゃう花澤香菜がすげぇ( ゚д゚)す、すげぇ…→【人妻】だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
演技力すごい( >﹏< *)って思うニャリよ→久保さんは僕を許さないもだし

2023年3月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
爆炎の支配者~イフリート~by リムル艦隊(スキル無しミッション)
シズさん入手できましたー。
20230325201613-fennec.jpg

Icon of fennec
【おすすめ青春ラノベ10選】現行シリーズ&巻数一桁
「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった」主人公が好感度持てて良い。
チラムネは読んだことない。

2023年3月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
TVアニメ『お隣の天使様』最終話「臆病だった自分にさようならを」次回予告
Icon of kota
【イセスマ2期】個人的には結構期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてやがります(*^^*)
【クソアニメ】の誉も高き作品ですが、ヒロイン可愛いからいいジャマイカ(´∀`)

2023年3月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
【てんてん】完結しましたね(*´ω`*)
ガチの【百合エンド】…

いやぁ( ´>▽<` )ゞアニスフィア王女…【転生者】って最終話まで出てこんかったから→タイトル【転生王女】じゃんね(´・ω・`)
だったけど、ま ハッピー百合エンドなんでコレはコレで落とし所を見つけたかなと(*´ω`*)
Icon of kota
【英智】なアニメ観てたら…部屋の【引き戸】が後ろから(ΦωΦ)フフフ…
【女房】や…(ΦωΦ)フフフ…
20230323150028-kota.png
Icon of hime
ちょっとこわい。

ドアあけて、そこにいたら

泣く(´;ω;`)

Icon of yamashi
シールドマシンのモニュメント

全然似てないんだけど、一瞬ジェイソンのマスクに見えた( ☉_☉)

20230323085441-yamashi.jpg


・・・厚切りじゃないよ( ̄▽+ ̄*)
Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第33夜「寝てたネコ」

2023年3月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
シールドマシンの切削面がモニュメントになってマスタin安曇野‹‹\(´ω` )/››
20230322193148-kota.jpg
Icon of fennec
【2023春アニメラノベ枠全部紹介】

2023年3月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
これなら三色まで伸ばすかせめてタンヤオ付けんかい( ̄д ̄)
Icon of fennec
平和はいいねぇ✨( ̄▽ ̄)
(キャプション自動取得対象外)
Icon of yamashi
そうそう、世間は今、ブリッジャー級の新設に大盛り上がりですよね!



・・・って、そっちかーい!
Icon of fennec
『想星のアクエリオン Myth of Emotions』
創聖のアクエリオンからシリーズ一つも見てないんですけど、どうなの?
Icon of fennec
WBCといえばクルーザー級とヘビー級の間に新たにブリッジャー級を新設して一悶着ありましたっけ。
(キャプション自動取得対象外)
Icon of hime
平和はいいねぇ✨( ̄▽ ̄)

2023年3月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
巷ではWBCで盛り上がっておりますが
ここは平和ですねぇ( ̄▽+ ̄*)
Icon of fennec
神之怒がかっこよすぎる。運極作ったけど、特殊演出録りたくてソロで頑張ってしまった。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月04日(土) 08時31分09秒