🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.1566

Icon of kota
【ごま塩】って言えば(`・ω・´)キリッ
【お赤飯】には欠かせないかと思います(`・ω・´)キリッ
道民のお赤飯は、【甘納豆】が入った甘いお赤飯(*´ω`*)

あの甘さに ごま塩のしょっぱさが合わさって【至福】ですね(*´ω`*)

ちなみに【内地のお赤飯】は、甘くないのが主流で、山梨県や長野県の一部には甘いお赤飯もあるには有るけど、【甘納豆】ではなく甘い【小豆】っていうスタイルだったりする(r・▽・)r

っていう訳で【ナイチャー】は、甘いお赤飯を【きっしょw(´^ω^`)ブフォw】っていう輩もイルヨ(´Д`)ノ゛なんで、赤飯ネタは内地では地雷踏むかも知れません(`・ω・´)キリッ

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒