🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.2674

Icon of kota
リンリンさま•*¨*•.¸♬︎たしかにメガゾーンは1作目(平野俊弘)からキャラデザが変わってアレだけど→平野俊弘のキャラデザはマクロスでも馴染みだたよね♪

ストーリーっていう事ではⅡもⅢも連続性があるから、通しで観ると整合性があるので【キャラデザ変更】だけ、目をつぶってとりあえず【アリ】かな(*ФωФ)フフフ…

時祭イヴがⅡのラストで【バハムート】の脱出カプセルを地球に射出→カプセル着地点が【エデン】っていう街になる辺りに  マクロスプラスの移民先の惑星の名前が【エデン】である事と制作陣が一緒な事は単なる偶然じゃないっていう希ガス(・∀・)キガス

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒