🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.3462

Icon of kota
釣りの【エサ】と言えば【ミミズ】が先ずは思い浮かぶかと思います(*^^*)

実は結構【人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤の食べ物】でエサに使えるヤツが有るんだわ(´-ω-)ウム

で、今回は1パック¥98の業スーの【カニカマ】と5本で¥198の業スーの【魚肉ソーセージ】→ギョニソを使ってます♪

ギョニソは【常温保存おk♪】小腹空いたら【自分のエサ♪】にもなるので、ミミズがさわれないアナタにもオヌヌメでございます(*´艸`)

あとは【イカの塩辛】もあのイカゴロの匂いがサカナ的にはかなりイケてる匂いなんだけど……→手が【イカ臭く】なります( ΦωΦ )

ただし【針】から外れにくいのでイカちゃんは針持ちが最強ですね(´-ε-`)

ちなみにカニカマは水中で解れてしまったので、ギョニソにチェンジしてます(*^^*)

釣りのエサにも【自分の非常食】にもオヌヌメでございます( ΦωΦ )
20240804101858-kota.jpg 202408041018581-kota.jpg 202408041018582-kota.jpg 202408041018583-kota.jpg 202408041018584-kota.jpg 202408041018585-kota.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年10月06日(日) 09時51分50秒