🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.3579

Icon of kota
実はこの【とらキャン△】(ΦωΦ)
災害時などを想定して【トラック】本体と【仕事で使う道具】+【アウトドア用品】でトラックをシェルターとして活用する為にやってます(*^^*)

蚊帳付きのハンモック→軽量でコンパクト→【エアコン故障】で真夏に一晩蒸し暑くて死にそうになった【経験】から蚊帳付きのハンモックならば多少なりとも快眠出来るかと思った(`・ω・´)キリッ

で、トラックで【ハンモック】→キャビン内は無理→【荷台の箱】ならば空間があります♪(ただし空車時のみ可能)
ちなみにハンモックを【吊るしてる】梁みたいなヤツは【ラッシングバー】と呼ぶ荷物を固定する際に使う道具で【耐荷重】は1tあります(`・ω・´)キリッ→100kg無いデヴが乗っても大丈夫♪

またハンモックを選択する理由が【背中】が地べたにつかない→底冷えする時は背中から地べたに体温を奪われてます(*^^*)

などを【検証】する意味でも、まずは事務所の駐車場で1泊して♪

【洗車場の水】で(飲用可)お茶をのみカップ麺も食べ♪

何時もはシート後部のベッドで寝る【車中泊】だけど、ハンモックひとつ使うと途端に【キャンプ△】っていう感じですね(*´艸`)

またハンモックならば【ツーマン】で運行して空車で回送する際の休息期間に【2人】が寝るにはベッドがひとつ……っていう物理的な課題(*´ω`*)を解決する手段にもなります♪

ちなみに以前の会社で【3トン】トラック→ベッド無しでツーマンやって【荷台】で寝袋敷いて【道の駅】で寝てました(*´艸`)

【トイレ】と【シャワー】は事務所で済ませwww

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年09月27日(金) 12時34分10秒