🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

ユーザ「りん」の投稿(時系列順)480件]

2022年5月13日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
新たな伝説、楽しみですね。

いつもありがとう。

Icon of hime
いつも本当に感謝です。

また、始まりみたいな
フレッシュさんです。

2022年5月14日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
ゴールデンウィークの話、
また一から話してもいいんですかね?


あとパフェとサンデーの話と(笑)

Icon of hime
へえ、猫カフェ?
いった事ないなあ。

でも、興味はありますね。
飼えない時は、嬉しいかもね。


でもおうち猫がいる人は、
浮気はばれてはなりませんね(笑)

Icon of hime
おにいたまの
嫌ああああに、

久しぶりに腹筋崩壊しました。

やめてぇぇ(*≧∀≦*)


Icon of hime
おやじさま

田中星児とビューティフルサンデーね
(* ̄∇ ̄*)
よみがえりますね。

おやじさま、これからも
おいしそうな男メシも、

また、投稿してねー
Icon of hime
おー✨
お一人様ジンギスカンとか
いいですね~。

サイゼリアも、しばらくいってないけど
たまにいきますね。

おやじさまの御機嫌たんに
癒されます(笑)

2022年5月16日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
私、ベルのたれが恋しくて、
函館の親戚に頼んで買って送ってもらってたら、
近所のスーパーに普通に売ってた件

(* ̄∇ ̄*)  すまぬ!親戚!
Icon of hime
おやじさまあ。

・・んだよねぇ。
やっぱりベルのたれだよねぇ。

何故か売ってやがりますよね~(笑)
仲間がいてくれて嬉しいです。
(* ̄∇ ̄*)

Icon of hime
おにいさま、
一時期も並んだのは、
モアイくんと一緒だったからで、

おそらくそれは、
モアイを見にきた方々だったのでは?(笑)
(* ̄∇ ̄*)

2022年5月17日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
むむ、

・・いた・・ような、(笑)
Icon of hime
玄瑠さん、きれいなネコちゃんですねぇ。
黒にトパーズ色の瞳のねこさん
大好き!
幸せそうでいいですね。
Icon of hime
セルフレジ、
大好き💕( 〃▽〃)
Icon of hime
モッフルたん
いい顔してます♥️
Icon of hime
おやじさま

その求人広告おもしろい!!
(*≧∀≦*)
そりゃ、写真とるわ

Icon of hime
ふぇねさま


うわあ、おやきおいしそう~!
いきたーい(笑)

Icon of hime
おにいさま

高校生の時の・・
ラムちゃん・・・


ふふふ♥️(* ̄∇ ̄*)
あはは♥️
うふふ♥️

2022年5月18日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
おやじさま

呼び方は同じでも、函館のものとはちがう
信州のおやき、大好きです~。

友人の実家が長野でして、
おかあさんがつくって持ってきてくれた
野沢菜入り、切り干し大根入り、なす味噌入りの
甘くないおやき、大好きになりました。

家庭のやつで好きになったので
信州いった時あちこちでおやき試しましたが、
野沢菜でもちょっと甘めだったり、
メーカー?等、ものによりますね。

でも信州のおやきも大好き。
( 〃▽〃)


Icon of hime
甘太郎!懐かしい!
甘太郎!懐かしいぃぃ~(*≧∀≦*)

そっか、もうないのか
函館のおやきは、やっぱり甘太郎だ。

イトーヨーカ堂のポッポじゃだめ(笑)

Icon of hime
ポッポのラーメン、
おいしかったよね~


アイスとかね~
たこやきとかね~
(けっこう遊んでる?(笑)

Icon of hime
ポッポといっても、
鳩子ちゃんじゃないの(笑)
Icon of hime
ポッポといっても
機関車トーマスじゃないお♥️

Icon of hime
うきゃ~!!
それは、ポッポや(*≧∀≦*)

Icon of hime
つぼりました(笑)

2022年5月19日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
トッポ・・


20220519072720-hime.jpg
Icon of hime
おやじさま


マッポ

がツボでした(笑)
ピーポーくん、喜んでます(笑)

トッポジージョ!!
なつかしい!
Icon of hime
モッフルたん
かわいすぎる!
かわいすぎる!

Icon of hime
ポッポちゃん


か、かわいい🎀( 〃▽〃)
Icon of hime
サブスクとデジタル販売
CD販売なし、

とうとう、きたか~。

そのうちDVDもそうなるのかな
Icon of hime


トッポイ にしばらく天をあおいで笑った。

もう一度、視線を戻して
もう一度、私は笑った。


トッポイって(*≧∀≦*)
ひさしぶりにきいた!!
うけるー


■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒