🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年5月18日の投稿(時系列順)11件]

Icon of hime
おやじさま

呼び方は同じでも、函館のものとはちがう
信州のおやき、大好きです~。

友人の実家が長野でして、
おかあさんがつくって持ってきてくれた
野沢菜入り、切り干し大根入り、なす味噌入りの
甘くないおやき、大好きになりました。

家庭のやつで好きになったので
信州いった時あちこちでおやき試しましたが、
野沢菜でもちょっと甘めだったり、
メーカー?等、ものによりますね。

でも信州のおやきも大好き。
( 〃▽〃)


Icon of yamashi
おやき?

今川焼?

大判焼き?

回転焼き?

函館市民なら「甘太郎」ぢゃ!

・・・もう店閉めちゃったけど_| ̄|○
Icon of hime
甘太郎!懐かしい!
甘太郎!懐かしいぃぃ~(*≧∀≦*)

そっか、もうないのか
函館のおやきは、やっぱり甘太郎だ。

イトーヨーカ堂のポッポじゃだめ(笑)

Icon of yamashi
>イトーヨーカ堂のポッポじゃだめ(笑)

・・・もう無くなっちゃったけど_| ̄|○
Icon of hime
ポッポのラーメン、
おいしかったよね~


アイスとかね~
たこやきとかね~
(けっこう遊んでる?(笑)

Icon of hime
ポッポといっても、
鳩子ちゃんじゃないの(笑)
Icon of yamashi
ポッポといっても、
鼠先輩じゃないの(笑)
Icon of hime
ポッポといっても
機関車トーマスじゃないお♥️

Icon of yamashi
ポッポといっても
高倉健主演の映画じゃないよ・・・自分、不器用ですから(๑•̀д•́๑)
Icon of hime
うきゃ~!!
それは、ポッポや(*≧∀≦*)

Icon of hime
つぼりました(笑)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒