🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年8月の投稿(時系列順)134件]

2022年8月1日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
畳の目が【集中線】になってる、奇跡の1枚ヾ(*´∀`*)ノ
20220801063903-kota.jpg
Icon of kota
息子から誕プレもらったヾ(*´∀`*)ノ
【萌え豚】のココロ、萌え豚のみぞ知る(`・ω・´)キリッ
20220801064156-kota.jpg 202208010641561-kota.jpg

2022年8月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
夜は猫といっしょ(*ΦωΦ)
いよいよ明日オンエアっすねヾ(*´∀`*)ノ楽しみにゃりよヾ(*´∀`*)ノ

2022年8月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
夜は猫といっしょ30秒CM
Icon of fennec
【よう実2期第5話】【原作との違い】

Icon of kota
サバゲーのワッペンヾ(*´∀`*)ノ
20220803074054-kota.jpg

2022年8月4日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』 第1夜 「ネコが家に来た日」

Icon of kota
ヤヴァイヾ(*´∀`*)ノ【せか柴】→【世界の終わりに柴犬と】アニメ化しているジャマイカ🇯🇲ヾ(*´∀`*)ノ

2022年8月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
「夜は猫といっしょ」も「せか柴」も短すぎる。や、長くてもだれるけど。
Icon of fennec
【2022年7月発売】読んで良かった! 新作ライトノベルおすすめ3選
Icon of fennec
今期の世界的に評価の高いアニメ

2022年8月6日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売上ランキング】7/18~7/24

Icon of fennec
【※ラノベ史上初!?】意味不明すぎる設定のラノベが予想外のアニメ化決定!ギャグコメディとして意外と期待できるぞ!

2022年8月7日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
マンガ4+なろう6+その他1のアニメ化について
Icon of fennec
wherever  - 鈴木みのり - TVアニメ「黒の召喚士」ED
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/Wherever.mp3

#アニソン
Icon of fennec
飼い主よりも喋り過ぎな柴犬【アニメ】

Icon of kota
メイドインアビス2期(ΦωΦ)フフフ・・ヤヴァイっすねヾ(*´∀`*)ノ  マジ面白い(≧∇≦)
息子が【原作コミック】持ってるから見せてもらおうかなヾ(*´∀`*)ノ
Icon of kota
リコリコヾ(*´∀`*)ノ良いdeathねヾ(*´∀`*)ノ
ラストのジャンケンに勝った【たきな】の喜ぶ姿がマジ可愛い"(∩>ω<∩)"→百合好き(*´ω`*)ならば5話のラストシーンも【_(´ཫ`* _)⌒)_尊い】かと思います(ΦωΦ)フフフ・・
Icon of fennec
【新刊ラノベ紹介】2022年8月上旬【電撃文庫】

2022年8月8日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
犬の三角関係に巻き込まれる女子高生

2022年8月9日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【快挙!!】リコリコが全てのコンテンツで1位を独占!
Icon of fennec
リコリコの外伝小説が凄すぎる!? ガーシーの本をぶち抜いて●●で売上1位に!
Icon of hime
函館の雨、大変でしたね。
高丘町とか湯の川とか、
ふつうに以前の生活ゾーンだったから、

ええ~!!っとびっくりしています。
滝沢のゆかとかどうしてるかな。

函館の皆さん、どうぞお気をつけて。

知らないホテルだったけど、
ホテル冠水してたね。
かおるんの話では、産業道路も川になってたとか。

身近すぎて、びっくりです。

Icon of fennec
ラサールから香雪園に抜ける道が陥没してるらしい。土地が低くいところはヤバかったみたいです。
Icon of hime
えええ~
香雪園のそばに以前住んでたから、
めっちゃなじみあるあたり。

そうだよね。
低いとことか、あるもんね。
Icon of hime
香雪園のそばの以前私が住んでたおうちに、
今、知り合いが住んでいるのですが、

車が浸水して乗れなくなったみたい。
本当にあちら側は大変だったんだね。

Icon of fennec
飼い主が召されたテイで扱ってくる柴犬

2022年8月11日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』 第2夜 「帰宅後のあまえ方がはげしい」

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒