🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年9月26日の投稿3件]

Icon of hime
はあ(@_@;)

土曜日、東京はひどい雷と豪雨が尋常じゃなかったんですよ。

そんで、一際大きな雷が近くにおちたら、
ブツッとWi-Fiがきれて、ネットにつながらなくなり、うちは同じマンションの一階に自宅、
別な階に、オフィスがあるんですけど、
オフィスもつながってないので、たふん
全体なんだなと管理人さんにきいたら、
確かにマンションプラス、界隈の皆さんも、
そうだったみたいで。

業者さんにきて頂くの、30日だって。
その間、ネットが使えないと。
マジかー(´;ω;`)
ものすごく困るのあたくし。

ふー。やれやれ。
Icon of fennec
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」第7巻ドラマCD

01 「罰ゲームは可愛くて可愛くない」
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/01.mp3


02 「お誘いはデートか否か」
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/02.mp3
Icon of fennec
(キャプション自動取得対象外)
 普段からトラックボールマウスを使ってるんですけど、職場で支給PCと個人持ちノートの2段構えなのでマウス置く場所に難儀しておりました。
 今日から職場でもトラックボールマウスを使います。ちょっと高かったけど円安で値上がりするから今のうちに買っちゃえと。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒