🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年10月7日の投稿(時系列順)4件]

Icon of fennec
アキバってオタク街じゃなくなって久しいけど、そんなにコンカフェって儲かるのかしら? 歓楽街としてやっていけるのかしら?
Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】10月中旬発売
Icon of kota
転生したら剣でした(ΦωΦ)フフフ…
良いdeathねヾ(*´∀`*)ノ
お師様からの誕プレで、原作(コミックス含む)読んでマスタが、良い意味でキャストがハマってますねヾ(*´∀`*)ノ
三木眞一郎の【師匠】と加隈亜衣の【フラン】、PV観てから期待しか勝たんヾ(*´∀`*)ノ
でしたが、本編観たらマジで違和感ナッシングヾ(*´∀`*)ノ
もう、ドンズバのキャスティングと言えるかと思います(`・ω・´)キリッ

OPの岸田教団&The明星ロケッツ→【GATE】のOPっすねヾ(*´∀`*)ノ

Edの黒崎真音→【グリザイアの果実】OPっすねヾ(*´∀`*)ノ

の歌も、久しぶりに聴いたら【良き(๑•̀ㅂ•́)و✧】であります∠( ̄^ ̄)
Icon of fennec
フランの可愛さがしっかり出てますが、まだカレーが出てきてません。「師匠のカレー」がキーワード。とある都市の料理大会を席巻するところまでアニメ化するかは分かりませんが。
ていうか、フランの進化まで描かれると熱いのですけど。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒