🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年1月2日の投稿(時系列順)7件]

Icon of fennec
【モンスト】
ガチャ引きまくった結果

アミダ(CV:潘めぐみ)×2
アルスラーン(CV:坂本真綾)×2
ネオ(CV:水瀬いのり)
ハレルヤ(CV:花江夏樹)

 となりまして、残念ながらヤクモ(CV:花澤香菜)を迎えることが出来ませんでした。
環境的に去年席巻したネオを超えるスペック持ちのヤクモがほしかった人生だった…。

今年の運勢は小吉ってところですかね? ネオ出たし。
Icon of kota
潘めぐみ→潘恵子の【娘】
(ΦωΦ)フフフ・・【ララァ・スン】の娘ちゃんだよね

Σ(゚□゚)あっ!!そういや【機動戦士ガンダムさん】のララァ・スンのCV【潘めぐみ】だったにゃりね
Icon of kota
(  ^o^)<おっ♪そういや【潘めぐみ】昨年観た【機動戦士ガンダム・ククルス・ドアンの島】では【セイラさん】のCVだったにゃりね( ΦωΦ )
Icon of fennec


(´-ω-)ウムTwitterで呟いてるの【田中圭一】っていう辺りが素晴らしいジャマイカ(*´ ω`*)→手塚治虫作品のパロディで有名なあの漫画家ね(ΦωΦ)フフフ・・

※ 勝手に編集しました。
Icon of fennec
【獣神化】アミダ SPECIAL MOVIE【モンスト公式】2'06"
4日まで振り袖姿の絵違いが出るのです。ノーマルのと絵が違うだけのが。
Icon of fennec
 潘めぐみさんの代表作を殆ど見てない私としては、アルスラーンの坂本真綾さんの方がありがたい。キャラ的にはしばらくはアミダを使うけど。轟絶「マーチ」の新適正だから。

 アルスラーンはあまり使わないけど、「マーチ」でエキドナ(リゼロ)使うから声聞く機会はそれなりに。
終盤に鹿目まどか(悠木碧)とエキドナ(坂本真綾)とアミダ(藩めぐみ)が叫びます。たまにエキドナの代わりにウタ(名塚佳織)使ったり。
Icon of hime
バナナまんのせっかくグルメという番組知ってる?


バナナマンの日村とかがあちこちいって、
地元の人にオススメきいて、そこに直接交渉して食べに行くというもの。


お正月特番で、函館だった。
( ・∇・)


聞き込み場所が、ポールスターショッピングアーケードだった。(*≧∀≦*)

うわわ懐かしい!
冬にいくとタクシーこなくて遭難する
ポールスター。
帰りたくなった(*≧∀≦*)


紹介されたの、函館の人はみんな知ってるという、「阿佐利」というお店のすきやき。


これ、有名なのですか?
はじめてきいたわたくし(笑)


あともう一軒は、
吉田商店のスープカリー?
こちらも知らなかった。
(゜д゜)





■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒