🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年4月の投稿(時系列順)63件]

2023年4月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【エイプリルフールネタまとめ】【アニメ】
Icon of hime
お隣の天使さま
オンラインくじ、きましたね(笑)
Icon of fennec
Icon of fennec
Icon of fennec
Icon of fennec
Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】3月20日~3月26日


Icon of fennec
「グラくじ」は今日からですね。「くじメイト」は3月24日からやってます。くじ引き堂のは14日からでした。「ハピネスチャンスクジ・DMMスクラッチ」は先月6日に終わってます。「ゲマくじ」も終わってました。
どれもアニメ絵なのがなー。
(キャプション自動取得対象外)
(キャプション自動取得対象外)
(キャプション自動取得対象外)
(キャプション自動取得対象外)
(キャプション自動取得対象外)
Icon of fennec
「タイトーくじ」は8月だそうです。
Icon of fennec
私としては「はねこと先生の絵」が良いと思う。

アニメではまひるんが普通に夏服来てたけど、男子の視線を集めるから夏でも露出は少なめ。ボタンは上まできっちりで、ベストを着込むのです。ストッキングは黒。素足は周にしか見せません。
20230402163511-fennec.jpeg

20230402163934-fennec.jpeg
Icon of hime
こんなにいっぱいくじあるんだ(笑)


世界は広いな、
Icon of fennec
大体アニメ化された物は人気があるからな訳ですよ。大きいお友達が爆買いしますから、あちこちで出すの。
未だに「五等分の花嫁」とか「転生したらスライムだった件」とか新しいのが出てくるし。
「鬼滅」は下火ですね。あれは一般受けしたもので、一般の人はなかなか周辺グッズに金かけないから。
Icon of hime
大きいお友達(≧▽≦)

2023年4月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
「転生貴族」、1クールでキリの良いところまでというのは分かるけど、結構原作(web版及び書籍版)を改変してる。お披露目会のところでパルマと出会うのにやっつけな感じで登場させるとは。ナルニス商会とサラカーン商会との繋がりが省かれてるけど、大丈夫なの?

2023年4月4日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】4月中旬発売【11作品】

2023年4月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

2023年4月6日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
今期のアニメはまだ出そろってないけど、「スキップとローファー」に期待。みつみちゃんが良いのです。残念具合も相まって。
 遅刻したくなくて裸足になってガンダとか、主席挨拶で原稿忘れて暗記で乗り切るとか。
Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第35夜「寝てるネコにちょっかいを出したくなる」
Icon of kota
スキップとローファー(*´ω`*)マジ面白いよね(=^▽^=)

ちなみにこのアニメ制作会社の【P.A.WORKS】は富山県の南砺市→すぐ石川県の県境です

またヒロインの【みつみ】ちゃんが石川県→たぶん能登半島だと思うの出身、彼女の家族や地元の友達【方言】で喋ってますが、金沢辺りの人の喋りに近いので、概ね正しい方言のイントネーションです(*´ω`*)
Icon of fennec
原作絵に近くてヒロイン顔してないから、見ない人もいるのだろーなーと。みつみちゃんが今期の推しになるかなと。
「転生貴族の~」でテレスティアが出てきたら分からないけど(cv.石見 舞菜香)

2023年4月7日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【モンスト】かぐや様コラボが明日から。かぐや様が強い(会長もなかなか)けど、早坂がドロップすれば文句なし。
代替文字

2023年4月8日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
「カワイスギクライシス」、ヤバいっす。
Icon of kota
【カワイスギクライシス】マジやべぇなWWW
【猫のゲボク】WWW
って言うか【花守ゆみり】(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)→【ゆるキャン△】のナデシコと同一人物かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪→ま、オバロの【モモンさま♡】イビルアイもギャップすげーけどね(*´ω`*)

2023年4月9日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
【神なき世界のカミサマ活動】
新興宗教の教祖(クソマッチョ)→CV:速水奨に吹きマスタ(:Σ:)ブッ吹いたwwwww
Icon of fennec
かぐや様コラボ、糞コラボと話題に。藤原書記のボードゲームが無理ゲーなんすよ。15マスを1日でゴールしなきゃなのだけれど(翌日4時にリセット)、ソロまたはホストで1日1回しかできないうえにマルチが集中しすぎで入れない。ダイスが5以上ならホスト1回とゲスト2回でなんとかなるけど、出た目の数によってはかなりゲストで回らなきゃならないのです。
理論上、確実にゴールできない人が出るゲームなのです。
昨日はTwitterのトレンドに上がるくらい炎上してました。運営アホすぎるでしょ? 無理ゲーなのは6年生辺りなら気づけますから、企画した人の程度がバレます。

「恋愛頭脳戦」マルチは諦めたので、誰にも関わらないソロで。
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/Screen_Recording_20230409.mp4
Icon of fennec
【2023年要注目!!】最高のイラストレーターたちが凄すぎる!ラノベ神絵師20選!【おすすめライトノベル】
私としてはHiten先生とカントク先生とはねこと先生が良いと思います。
Icon of fennec
「マッシュル」ヤバイでしょ。人気あるのは知ってたけど、斜め上を行ってた。
「山田くんとLv999の恋をする」は良い滑り出しです。
Icon of kota
3代目イターシャちゃん(11-75)から最新のトラック(2186)に乗り換えマスタ(*´ω`*)

ちなみに事務所から【ステッカー】NGの【痛車禁止令】が出され(´・ω・`)イターシャを名乗れなくなりマスタ(´・ω・`)
20230409082619-kota.jpg 202304090826191-kota.jpg
Icon of fennec
秋葉原とか…

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒