🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年7月6日の投稿4件]

Icon of fennec
> SEED以降の平成ガンダムは、暗い作品って言うイメージあるので、

や、Zガンダムの方がよほど暗い、というか鬱展開だったじゃないですか。最終回でバンバン死んで、主人公が壊れるなんてなかなかないですよ。
ZZで出てくるカミーユを、SAOで植物人間になったキリトを見て思い出してしまったときにはきつかった。
Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】7月上旬発売【電撃文庫】

はねこと先生のイラストが気になるけど、雰囲気的に不穏で読めない。

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第46夜「しっぽを真っ直ぐにしたい」
Icon of fennec
開幕から美しすぎる作画と独特すぎる演出が衝撃的すぎて度肝を抜かれたアニメ『好きな子がめがねを忘れた』がヤバすぎた【好きめが】【神作画】【ダークホース】

正直、好き嫌いがかなり分かれる系なんですよね。シャフトの作品も癖あるけど、それ以上だし。
ただ、三重さんの多すぎる髪を思いっきり表現してるのは◎

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒