🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年8月15日の投稿(時系列順)2件]

Icon of kota
昨年のお盆休みに初めて行った【霞ヶ浦】でアメリカナマズ釣り
今年は昨年の釣り場を【Googleマップ】に落としておいたので(ΦωΦ)フフフ…一発(*´v`)で迷わず到着しました(*^^*)

ちなみに写真には写ってないdeathが、今回使用した【釣竿】は、息子とオレ2人とも【ダイソー】の¥1000のルアー竿と投げ竿であります(*^^*)

ちなみに息子のは【リール】もダイソーで¥1000のであります∠( ̄^ ̄)

写真のアメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)は3匹とも目測で50cmオーバー重さは、持った感じ1・2~1・5kgって辺りですが、全く折れる事無く釣り上げマスタ(ΦωΦ)フフフ…

改めてダイソー釣具のコスパ最強を体感しマスタ(ΦωΦ)フフフ…
20230815030415-kota.jpg 202308150304151-kota.jpg 202308150304152-kota.jpg 202308150304153-kota.jpg 202308150304154-kota.jpg 202308150304155-kota.jpg
Icon of hime
たのしそうだねぇ。
( 〃▽〃)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒