🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年8月1日の投稿5件]

Icon of hime
ファンロード(≧▽≦)

なつかしいなつかしいなつかしい~
青春(笑)

ファンロードの方が泣く(´;ω;`)

Icon of hime
やばい~い。
なつかしーい(笑)(笑)(≧▽≦)
確かに男子の部屋、
タバコのカンカンのゴミ箱だった。

わたしはポスターじゃなくて、
ゴミ箱のカンカンがラムちゃんだった(笑)

なつかしい、カセットデッキ
赤い(≧▽≦)ダブル(笑)
テープなつかしい。

毎度おさわがせします(笑)
シブがき隊、
荻野目ちゃんのポスター
ごめんくさちゃんを思い出した(笑)

ガラステーブル
ビニールタンスあった~(≧▽≦)

泣くというより、なつかしくて
しみじみウケる~う。

Icon of yamashi
昭和の若者部屋にタイムトラベル!あの頃のインテリアで涙する40代50代の物語

タバコ柄のスチールごみ箱
ガラストップのテーブル
カラーBOX
ミニコンポ
ビニールの衣装ケース

はい、全部部屋にありましたww
一瞬小生の部屋かと思ったw

ただしTVは25インチ&屋外アンテナで
ポスターはアイドルじゃなくてラムちゃんで
部屋に転がっていた雑誌はちょっとエッチなやつじゃなくて

「ファンロード」だったけどな!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

20230801105757-yamashi.jpg
Icon of fennec
更新期限切れで廃棄といえば問題だけれど、SSDを使ってる機種としては妥当な使用年数だと思う。基本、SSDの寿命って4~5年だし。
Icon of fennec
学校が大量に導入したChromebookがソフトウェアの更新期限切れで大量廃棄の危機に直面 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20230726-school-students-education...

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒