🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年1月13日の投稿7件]

Icon of hime
おやじさま
どうぞ存分にチヤホヤしてあげて下さいまし。(≧▽≦)
Icon of kota
ただいまウチのお義母さん、実家に帰省中(* 'ᵕ' )☆

つまり、【モッフィー】を甘々に甘やかしてくれる【下僕】ナッシング状態WWW

先程帰宅したら足元に『ドスッ』と体当たりアピールするモッフィーにエンカウント(* 'ᵕ' )☆
今日は『ちやほやして( ゚д゚)ホスィ…』らしくて【カモ】に指定されマスタ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
Icon of kota
https://youtube.com/@Cygames_anime?si=GTMI71S70A-97464  ちょっと見たいんですけど\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-→【昭和のロボアニメ】テイストがヤヴァイ(〃✪ω✪〃)
Icon of hime
モッフルたんの
貫禄にひれふしました(笑)

Icon of hime
オーイシさん
特にファンな訳ではないんだけど


ちょっとはずかしい(笑)
Icon of fennec
大石昌良ですね。アニソンとゲームコンテンツの活動では「オーイシマサヨシ」名義で活動してます。Sound Scheduleを再結成してますけど、ソロシンガーとしての知名度の方が高いかも。
Icon of kota
我の眠りを妨げるのは汝か( ΦωΦ )
我を吸うなど片腹痛いわ( ΦωΦ )(*ΦωΦ*)
20240113043718-kota.jpg 202401130437181-kota.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒