🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.1238

Icon of kota
いやぁ( ´>▽<` )ゞ改めて80年代後半から2010年くらいまでアニメ観ない【ブランク】あったのが痛いなって最近思います(`・ω・´)キリッ

やっぱね【リアルタイム】で観てるって結構大事だと思うんだよね(`・ω・´)キリッ

20そこらの兄ちゃんだった頃と55になったオッサンのオレでは、やはり【感性】の違いってあったって思います(`・ω・´)キリッ

丁度アニメを観なくなった時代って【OVA】が普通になったりアニメの【深夜枠】が普通になり出す頃で、アニメ【見る側】のライフスタイルなんかも変化しだした時代だったと思うにゃりよ(`・ω・´)キリッ

機動戦士ガンダムのシリーズでは個人的に好きな【08小隊】とか【ポケ戦】【スターダストメモリーズ】3作ともOVA作品なんだよね

ちなみにウチの息子たちもガンダム好きだけど、実は最初に観たのが【08小隊】だったにゃりね→DVD全巻コンプしてます(*・ω・)マス♪

で、その次に【古典】としての【ファーストガンダム】って流れで、子供たちは小学校くらいの頃【SEED】観てるな( ΦωΦ )でもって【OO】【オルフェンズ】【ユニコーン】って流れで観てたようだ( ΦωΦ )

【SEED】はDVDで観て【OO】と【オルフェンズ】は未視聴、【ユニコーン】はガンダムエースで連載してた原作小説読んでたので、ストーリー展開だけは知ってるヤツ( ΦωΦ )

ま、見てなかった作品もあるけど、むしろ【息子たちに教えてもらう】きっかけになったので、コレはコレでありかなと( ΦωΦ )

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒