🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.1251

Icon of kota
後年【ミッシング・リンク】を埋めるべく90年代アニメなんかも観るようになったんだけど、【第3次アニメブーム】の火付け役だった【エヴァンゲリオン】は、意外とオレ氏ぃ☆には刺さらなかったな( ΦωΦ )『むしろ』エヴァンゲリオンの【後番】だった【機動戦艦ナデシコ】の方がめっちゃ好き→DVDポックス持ってます(*・ω・)マス♪
麻宮騎亜のキャラデザは好き嫌い別れるけど(オレ氏ぃは、アニメ版の方が好き(*^ω^*))

劇中作品の【ゲキガンガー3】とか、70年代アニメを観てリアルタイムで青春時代の奴らがターゲット層だと解る辺りが激しく同意だったね(*´ ω`*)

同様の理由で【トップをねらえ!】も好きな作品(`・ω・´)キリッ【トップをねらえ!2】は、イマイチだったな( ΦωΦ )

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒