🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.1403

Icon of fennec
「お隣の天使様」でお隣さんシリーズが流行ったわけですけど、まったく同じだとまずいので「才色兼備だけど生活力皆無なヒロインをお世話する主人公」のパターンが生まれまして。「隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった」(書籍完結)と「氷の令嬢の溶かし方」(書籍打ち切り、カクヨム未完)の2作品はコミカライズがそれなりに面白いと。
「氷の令嬢の溶かし方」は絵がかなり独特ですが。
代替文字 代替文字
絵に癖があるけど「氷の令嬢の溶かし方」の方がオススメ。多分「クーデレラ」の方が売れてると思うけど。
「クーデレラ」の方が低スペック男子に刺さるんですよね。分かりやすいし、主人公がピアノの腕以外普通だしで夢見やすいかと。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒