🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.1455

Icon of fennec
周「で、相談って言うのは?」

千歳「んー。いっくんにあげるチョコレートどうしようかなって。中学の時はね、ふつーに溶かして固めたものあげてたんだけどさ、やっぱ高校生だしもっとおしゃれなの作りたいなーって」

周「それなら椎名の意見だけで充分だろ」

千歳「まひるんにも聞くけどさ、周も一応男だからねー。男の意見を聞いておこうかと」

周「一応じゃねえよれっきとした男だよ」

千歳「男なら女の子と二人きりの時手を出すと思うよ」

周「あのなあ。そういうのは交際中に合意を得てするもんであって、そもそも俺らはそういう関係ですらないから」

千歳「周ってそういうところ育ちがいいというか良識的だよねえ」

千歳「まあそれが周のいいところというかまひるんの信頼を得るに至ったところというか」

千歳「たまに男なのか疑う」

周「男だって言ってんだろ。こんな骨ばって凹凸もくそもない女が居るか」

千歳「草食系というやつか……周はもう少しガツガツしてもいいと思うよ?」

周「俺の見かけでガツガツしてても気持ち悪いだろ」

千歳「例の男スタイルになればいいじゃん。てか見たい」

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒