🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.1674

Icon of kota
今回の函館帰省の【最大の収穫】は、弟がダビングして送ってくれた大量のアニソンCDよりも…

80年代にリアルタイムでこれらの作品を観てた頃、弟は【ヘビメタ】にのめり込んでたので、【オタク】には無関心だったんだよね(´-ω-)ウム

駄菓子菓子(`・ω・´)キリッ、オトナになってから【80年代アニメ】にハマったた弟は、【アニは時代の先行ってたんだな(ΦωΦ)フフフ…】って言う意気投合からのトリスハイボール飲んで朝5:30までヲタク談義しての【二日酔い】した事であります∠( ̄^ ̄)

【80年代アニメ】が、弟との会話の接点となり、同じアニソン(*´∀`)人(´∇`)をいいものだ(*´∀`)人(´∇`)って言う関係性になった事こそ、最大の収穫だと思うんだよね(*´ω`*)

俺ら兄弟の関係性は、単なる血の繋がりのみならず、ヲタクLIFEって言う絆が生まれた事で、さらに深まったかと思った次第(`・ω・´)キリッ

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒