🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月12日の投稿88件]

2024年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
よ、吉田さん!!
なつかしい~(´;ω;`)

Icon of fennec
【くりぃむレモン】って、時々その手のサイトに上がってる奴ですね? 昔のでしかも国内販売だからかなり規制されてるっぽいの。「古き良き時代」なのでしょうか? 分からないけど。

 SNS上で裏アカ作ってる女の子がかなりヤヴァイ写真上げてる時代だから、逆に藻が新鮮かもしれません。
Icon of kota
(`・ω・´)キリッ【くりぃむレモン】懐かしいですね(`・ω・´)キリッ
あの当時【レモンピープル】って雑誌あったね(`・ω・´)キリッ
たしか【吉田さん】がエロマンガ先生してたの【LP】だったって記憶してます(*^^*)
【内山亜紀】センセイって今何してはるんやろか……

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
かわいすぎる、アマ♡
Icon of kota
息子のベッドですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…してるところを( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡からの【二週間ぶりの】猫吸い(*´д`)スーハースーハー♪
(*´д`)スーハースーハーしているとモッフィーの【グルグル音】が背中越しに伝わり【至福のひととき】でございます(〃✪ω✪〃)
20240512121314-kota.jpg
Icon of hime
かわいい♡

Icon of yamashi
もう一年くらい前の話ですが、実家の庭先に子猫が数匹住み着いて
そのうち一匹が衰弱していたので保護団体に引き取ってもらったそうです。
ワクチン接種の費用は要請者持ちだったらしいですが
まぁ良かったんじゃないでしょうか(๑˘ᴗ˘๑)
Icon of yamashi
GWは食事と日常品の買い物以外外出しませんでしたが
暇だったのと食事を作るのが面倒だったので外食三昧でした。
その中で湯の川2丁目にある「Foot Prints」というカフェに行ってきました。

20240512080352-yamashi.jpeg

ネコカフェではないので長時間触れうことはできませんが、
ネコとの触れ合いにはお金はかかりませんでした。
サービスでおやつもあげさせていただきました。
あー癒された(^ω^人)
Icon of fennec
函館で保護ネコ関連の活動は昔からの「ワンニャンレスキュー」他数団体。うちの子とは「南北海道動物愛護ネットワーク みらい」の譲渡会で出会いましたし、地域猫については「陽だまり」っていうNPO法人とか、個人で犬猫保護里親募集とTNR活動をしているピースにゃんこ函館さんはよくXでポストしてますし、最近知ったところで「黒の兄弟」の大縄本店でも保護猫活動しているのです。
湯川の「保護猫カフェ チャチャ」でも里親募集として譲渡会開いたりしてますし、「わんにゃんLOVEマルシェ事務局」がマルシェ開いて各団体に寄付してたりします。
代替文字

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
クリアファイルは、現在【使用中】のモノが【葬送のフリーレン】d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
【ぼっちざろっく】でございます(*´艸`)
Icon of kota
総統閣下も【キン消し】よりも【スーパーカー消しゴム】でしたか♪→日吉ヶ丘小学校もスーパーカー消しゴムだた(^_^;)→弟たちの辺りで【キン消し】ブームだたような希ガス(・∀・)キガス

【ノック式ボールペン】多数殉職されマスタが……さすがにチャリのシリンダロックのバネを使う強者はいなかったdeath((´∀`*))ヶラヶラ
Icon of kota
実用性抜群WWWさらに2体乗る抜群の安定感♪
造形的にも高いクオリティ♪【ロキシー教徒】で【猫耳スキー】なオレ(*´ω`*)
20240312115237-kota.jpg 202403121152371-kota.jpg 202403121152372-kota.jpg
Icon of kota
あの【ホリ衛門】さまが、長期宿泊された三ツ星ホテル【HOTELナガノプリズン】でございます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
【クサイメッシ】を堪能され、今では【ブユウデン】として語られる伝説のホテルdeath(`・ω・´)キリッ
20240312114856-kota.jpg
Icon of fennec
クリアファイルがいっぱいですか。キタサンまでいるとは。
Icon of yamashi
小生の周りでは「キン消し」は流行らなかったですな。
「スーパーカー消しゴム」は結構集めてましたが。
ノック式ボールペンを魔改造して何本壊したことか( ̄▽+ ̄*)
末期には自転車の鍵まで登場してたな(;゚д゚)

20240312113217-yamashi.jpg

ちなみに今はカプセルトイがあるらしい( ☉_☉)

20240312113345-yamashi.jpg

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
オーイシマサヨシを、

ずっと
オーイマサヨシだと思っていた件。

よんでるんだなと、
ずっと思っていました。
てへぺろ❤️(≧▽≦)

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
【愛国戦隊大日本】まだYouTubeで観れますね(ΦωΦ)フフフ・・【DAICONフィルム版】【帰ってきたウルトラマン】も観れます(`・ω・´)キリッ

久しぶりに【ヤマタノオロチの逆襲】観たくなた(ΦωΦ)フフフ・・
Icon of kota
ちょっとヤヴァイ同人誌見つけた(☆ω☆)みつけたヤダこれ何(゚Д゚)≡゚д゚)いいーじゃん♪【ウマ娘】×【パトレイバー】=【パカレイバー】
20231212051434-kota.jpg
Icon of kota
総統閣下【しりあがり寿】センセ好きよね(ΦωΦ)フフフ・・→【真夜中の弥次さん喜多さん】とかも実写化してるよね(たしか宮藤官九郎カントクだたと思います)

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】10月30日~11月5日【Bookwalker調べ】


Icon of fennec
【超進化!!】絵柄が変わって驚いたイラストレーター10選!神絵師たちの進化が凄すぎる!【ラノベ】

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第55夜「捕まえたかったらしい」

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
無駄に18,000歩以上歩きました。
Icon of fennec
子ども神輿のために人員割いたけど、行き当たりばったりの運営陣で子供達疲労困憊。数名早退者が出たくらいにして。

無計画な上にその場の思いつきで動くのは臨機応変とは言わん!!
Icon of fennec
10日、大沼神社本祭
20230912131113-fennec.jpg
Icon of yamashi
神輿?( ̄。 ̄)

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
イチゴに練乳、グレープフルーツに砂糖、トマトに砂糖ってのも子供時代にあったな(ΦωΦ)フフフ…

今はそもそも糖度が高い【生食用】の品種が増えたから、昔みたいに【あんまり甘くない】からかけるって言う事が理解できないと思います→ウチの息子たちも【ありえへん世界】って言う感じですね(´-ε-`)
Icon of kota
イチゴ→長野市辺りだと【とちおとめ】(栃木県)か【さがほのか】(佐賀県)辺りが1パック¥398くらいが相場みたいですね( ΦωΦ )

ちなみに福岡県の【営業所】の応援で、イチゴを天井MAXで積み込みしてから……見るのも嫌になりましたm(_ _)m

ま、イチゴ以外にもビタミンが豊富な果実があるからねWWW
Icon of yamashi
地産地消は良いことだけど、そのしわ寄せがきて不味いのは嫌だなぁ(。-ˇ.ˇ-。)

そういえば、うちの父親は昔グレープフルーツに砂糖かけてたな( ̄3 ̄)
だからグレープフルーツは砂糖かけて食べるのが一般的な食べ方だと子供のころ思ってました。

今の子供たちの名前って、読めないし芸名みたいですな( ,,-` 。´-)
Icon of hime
「今日好き」予告、みてみました。


おー✨女の子たちもっとイケイケの子たちが出てくるのかなあと思ったら、
みんな、かわいいねえ。

パッと見、名前読めない子がたくさんいる(笑)

みひろくん、小さい頃しか見てないから、
しみじみしてしまった✨
かっこよくなったねぇぇ。

さすが恭子さんの子♥️

女の子の中に、「2次元顔の子がいい」といってた子がいたけど、

みひろくんもアニメに出てきそうだから、
2次元顔でよいのでは(笑)


うーん、楽しい時間をすごせるといいね。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年09月21日(土) 05時48分59秒