🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.2784

Icon of kota
NISAとiDeCoって、先日お亡くなりになりました【大江英樹】さん→もと野村證券の人で経済コラムニストの人→Facebookで友達になったきっかけで著書を読んでマスタ( ΦωΦ )

なかなか【投資】に挑戦出来ない理由が『何処に投資すればいいか自分で判断出来ない』に尽きます(`・ω・´)キリッ

やっぱ、自分のお金を突っ込んでく訳だからね、テキトーにとか【他人にお任せ】で決めるのもアレだな……っていう感じです

時にiDeCoって60歳満期で無かったっけ•́ω•̀)?

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒