🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

ユーザ「ふぇね」の投稿(時系列順)1109件]

2022年5月13日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
Icon of fennec
ミスって過去ログ消しちゃいました。申し訳なし。
Icon of fennec
 実は地味にバージョンアップしているのです。
で,今回アップロードするファイルを間違って過去ログを上書きしてしまったのです。
バックアップ取らなかったのが敗因。
 拡張子をしっかり確認すべきだった……。

2022年5月14日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
はねこと先生とHiten先生です!
【注目のラノベ絵師】2万人に聞いた!凄すぎるイラストレーターが納得しかない!【ラノベ神絵師10選】

2022年5月17日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
 うちの玄瑠さん,猫おもちゃを粉砕すること幾久しく。で,結構買い換えてるんですけど,最近のヒットはSeriaの一品。100円ッスから懐にも優しくて良い。
 丁度蔦屋書店から函館新道経向かう途中にSeriaができたので,本買ったりスタバ行ったりしたあとに寄りやすい。
 しかも,セルフレジはnanaco対応なので小銭がいらなくて良い。
20220517080400-fennec.jpg

#今日のネコ様
Icon of fennec
スカスカカレンダー5月版

20220517101610-fennec.jpg
Icon of fennec
 今日は開校記念日なのです。メロンブックスから「お隣の天使様」が届いたのです。
 早速おまけ(こっちがメインという噂も)のタペストリー,クリアファイルを飾りましたさ。
 A2クリアポスターは画鋲挿したくないし,額を用意してから。複製サイン色紙はカントクの複製サイン色紙と入れ替えで。

20220517101921-fennec.jpg 202205171019211-fennec.jpg 202205171019212-fennec.jpg
 因みに今回のタペストリーは700mm×1,600mm。
 もうね,クリアファイルもタペストリーも飾る場所無いの。クリアポスターはお蔵入りかしら?
Icon of fennec
 というわけで,これから「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」読みます。

20220517103013-fennec.png
 その前にSeria行かないと
Icon of fennec
近所のお焼き屋が気になってたので,今日行ってみました。

20220517123504-fennec.jpg
 ネットの情報によると,店のおばあさんは99歳。生涯現役っすか。
 お焼きはあんことクリームの2種類。共に100円(税込み)。
 あんこ2つとクリーム1つ買ってきました。

20220517123719-fennec.jpg
 皮はもちもち系で中はどちらも甘さ控えめでした。
Icon of fennec
 Seriaで猫おもちゃ購入。玄瑠さん,大騒ぎ。

20220517124917-fennec.jpg 202205171249171-fennec.jpg
Icon of fennec
 うむ,閣下の頃はラムちゃんが定番だったでしょう。私は露出が多くて苦手でしたが。
 真昼さんは基本防御力が高いので,安心なのですけど…タペストリーの1つにプールデートの挿絵が使われてるのが…。話的には周くんがすぐ自分のラッシュガードを着せるのですけど。直視できないし,他の男に見せたくない心理で。
 
20220517191808-fennec.jpg 202205171918081-fennec.jpg
Icon of fennec
【5月中旬発売】新刊ラノベ紹介【ファンタジア文庫/GCN文庫】

2022年5月19日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
新作アニメ化作品まとめ

Icon of fennec
月曜の昼にかかった曲(3曲目)。蔦屋書店でCDレンタルしようと思ったらCD販売してないの。サブスクとデジタル販売のみだって!
Icon of fennec
こういうアプリ,実用性ないよね。

20220519200012-fennec.jpg

2022年5月20日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
醤油ベースの甘だれはみたらしですなあ。大沼だんごは二色だんごより美味しいと思う。でも,未だに商売成り立ってるってことは二色だんごにも一定の顧客がいるのですね。
Icon of fennec
2万人に聞いた 続きが読みたいライトノベル

2022年5月21日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
何故「薬屋のひとりごと」はコミカライズが2種類存在するか?
Icon of fennec
代替文字
「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」コミック完結。ラノベの方は読んでないから分からないけど,いい最終回だった。
 少女漫画とかに抵抗ない質なので,女性向けのこれとか「聖女の魔力は万能です」とか普通に読むんです。
Icon of fennec
M八七 - 米津玄師 - 映画「シン・ウルトラマン」主題歌
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/m87.mp3

 今日,蔦屋書店で通常版買ってきました。
Icon of fennec
今期のラブコメ枠は「かぐや様」ということにしておきます。
ていうか,今期の覇権は「パリピ孔明」か「SPY×FAMILY」ということで。
「SPY×FAMILY」はOPもEDも良い。「パリピ孔明」も96猫の歌がいい。
チキチキバンバンがTVサイズしかないのが不満。待てばフルサイズが出るのかしら?
Icon of fennec
2023年のラブコメ(恋愛)枠は「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」で確定っしょ。

20220521154459-fennec.jpg
Icon of fennec
週間ラノベ売り上げランキング【2022年5月3週】

2022年5月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
チキチキバンバン - Queendom - TVアニメ「パリピ孔明」OP
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/ciki_ciki_bam_bam.mp3

#アニソン

2022年5月23日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
今期のラブコメは……

2022年5月24日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
Icon of fennec
【5月下旬発売】新刊ラノベ紹介【MF文庫J/ダッシュエックス文庫、オーバラップ文庫】

2022年5月25日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
新しい家族。学校で保護されたねこまるさん(妻命名)


20220525054506-fennec.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒