🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年4月24日の投稿(時系列順)6件]

2023年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第2話 「栄光の舞台」
Icon of yamashi
昨日、暇を持て余していたので松前公園まで花見に行ってきました。

20230424103552-yamashi.jpeg
20230424103625-yamashi.jpeg

松前公園は桜の種類が早咲きから遅咲きまで多彩で長く楽しめますが
染井吉野オンリーの五稜郭公園のほうが写真映えはするのでしょうね。

近場に名所があるのに
片道2時間とガソリン代をかけて
駐車場料金も取られてまで
行く必要があったのかと言えば



「暇だったから」



「そんなに暇なら松前と言わず札幌くらいまで行けば?」とか言わない( ̄д ̄)

ちなみに17日に車で札幌に行ってきました。

20230424104909-yamashi.jpg




「サマータイヤで」
Icon of kota
北海道はゴールデンウィークまでタイヤ交換しないっていう話が改めてガチだな(´-ω-)ウムって思ったよ(*^^*)
Icon of hime
桜~美しい
松前かあ、すてき。


昨日はかおるんから、大沼や、
五稜郭公園の写真もらいました。

お花見ジンギスカン
五稜郭もそろそろ、解禁ですか。

松前の花見は行ったことないのですが、
うつくすい~ですね🌸


2024年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『おでかけ子ザメ』第55話「おでかけチビーバー」
Icon of fennec
勿論「蒸気」でないと「汽車」とは言えないのですけど。ディーゼルはエンジン駆動で「汽」は使ってませんから。
しかし、電車ではないので「ディーゼル列車」より言いやすい「汽車」と言って区別しているようです。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒