🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年8月3日の投稿22件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
第三艦橋→【酸の海】で腐食して落ちたヨナ→クルーは骨も残らず……何気に怖ぇカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
Icon of kota
リンリンWWW((´∀`*))ヶラヶラ気にすんな♪(´∀`)キニスンナ!
人間生きてりゃ【黒歴史】のひとつやふたつ有るってモンよ!
Icon of yamashi
第三艦橋なんて飾りです!偉い人にはわからんのです(`・ω・´)
Icon of hime
ボルテスファイブなつかしい♡

今でも歌える!三番まで♡
Icon of hime
ムーね(笑) 黒歴史です✨

「巫女に聞け」というタイトルで
取材されたんですよ(笑)
Icon of kota
https://www.youtube.com/playlist?list=PLy_7kWwnwRkYxqvVSIWzY...

久しぶりにボルテスVのOP観たらカッコイイ(*´>ω<`*)

そりゃ【絵】はこの当時のだからネ(´・ω・`)……

駄菓子菓子(`・ω・´)キリッやはりアニメは【物語】つまり、脚本がすげー大事(☆[]☆)って思った

フィリピンでは【国民的に】人気が有るこのボルテスV……  たしかに【マルコス政権下】で抑圧されていた当時のフィリピン国民には、ボルテスVの物語が【他人事】では無かったんだと思います(`・ω・´)キリッ

ボルテスVの主題歌を歌った【堀江美都子】さんは【国賓】待遇でフィリピンに呼ばれるとかなるほどっすね(´-ω-)ウム

話変わるけど(´・ω・`)

【ボルテスVの足首】や【コン・バトラーVの足首】そして……【ヤマトの第三艦橋】には有る共通点を感じてしまうのだが皆さんはどう•́ω•̀)?
Icon of kota
深夜02:30帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
帰り道【24時間営業】のSEIYUでお買い物してから帰宅→たぶんメシないWWW(帰宅予定のLINE忘れマスタ……)

そうだ♪【サカナ】を食おう☆\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

って言う事で、3匹で¥198の見切り品【岩手県産サンマ解凍】と1袋¥48の【焼きそば】麺とサントリー【翠ジン】を買って帰宅(`・ω・´)キリッ

サンマはね♪【ホットサンドメーカー】でも焼けるんですよ(*´艸`)
先日のアメリカナマズの【蒲焼き】やってるので、ソラチ【豚丼のタレ】を使えば【サンマの蒲焼き】も簡単カンタンや✰('✧'∫
塩コショウでレモンもさっぱりして美味い( ゚д゚)ンマッ!酒がススム君にゃりよ♪

焼きそば麺もホットサンドメーカーでピッタリハマるので【焼き】を入れて美味い( ゚д゚)ンマッ!

ホットサンドメーカー♪【パン】焼くだけでなく色んな使い道が有る(`・ω・´)キリッ
20240803112651-kota.jpg 202408031126511-kota.jpg 202408031126512-kota.jpg 202408031126513-kota.jpg 202408031126514-kota.jpg 202408031126515-kota.jpg
Icon of kota
あ、ちなみに鹿児島県には行った事ないですが、【福岡県】にはウチの会社の営業所が有るので仕事で【自走】しております(*^^*)

九州は福岡県と長崎県、佐賀県と熊本県は【仕事】で走っております♪

意外に思われるWWW【四国】だけはまだ未踏領域ですね→淡路大橋の【分岐点】まではちょくちょく行くんだけどね♪

ウチの会社は四国に行く仕事はあまり縁がないみたいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
Icon of kota
鹿児島県の【知覧特攻平和会館】は、オレも行った事ない→そもそも鹿児島県に行った事ないので……
ですが、ウチの【姪】→函館の  が知覧特攻平和会館に行ってますので写真は見せてもらってます( ΦωΦ )

ちなみに函館のウチの【姪】、この春から【海のオンナ】→【フネジョ】って最近は呼ぶらしい( ΦωΦ )  になりマスタ♪

三井商船に就職したらしく、【初】の女性航海士として採用されたそうだ→帰省した際に弟から聞いた♪

岩手県の大船渡に有る航海士の養成学校をこの春卒業して採用されたそうで、なんと今は【甲子園球場】の近くにアパートを借りて一人暮らしらしい→船乗りなんで、ガチで【寝るだけの部屋】WWW((´∀`*))ヶラヶラらしいですよ♪
Icon of kota
【定時】という概念が存在しない世界線を生きるオレσ(゚Д゚*)→【変形労働時間制】
ちなみにこの業界での【休み】とは、休息期間の8時間+24時間を持って休みとします♪

従って24時間しかない場合は、厳密には【休み】ではなく【拘束時間】に含まれない【休息期間】でしかないです( ΦωΦ )(ΦωΦ)フフフ…
Icon of kota
リンリン♪【ムー民】だったんかーいWWW((´∀`*))ヶラヶラ

ねぇ♪【ムーミン】♪こっち向いて♪♪
Icon of kota
ウマ娘の【推し】ですね♪

キタサンブラックとサトノダイヤモンドは【2期】の小学生時代の2人が【尊(  ´ཫ`)死】してから推しです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
1期では【サイレンススズカ】推しですね♪
Icon of hime
ムー!
まだ、普通にありますよ(笑)


じ、実は2回ほど、
載ったことあります(笑)
執筆もしました(笑)
Icon of fennec
「ムー」って雑誌、名前は聞いたことあるけど全然関わりないからピンとこないのです。まだ発刊されてるようですが。

雑誌と言えば「Band Journal」「月刊 武術」「GARRRR」「BACK OFF」くらいしか。
あ、あと社会人になってから「Windows Start」とか「ゲームぎゃざ」とか買いました。
「ゲームぎゃざ」は函館大会で2回優勝して、数回ベスト3になってるので、1回くらい写真が載るかと期待したのですけど、プロツアーレベルのいない大会なので取り上げられることはありませんでした。

「ぎゃざ」は雑誌だから情報としては遅すぎて使えなかったんですよね。直でアメリカのサイト見に行った方が速いって言うか、海外の情報知らないと大会で勝てなかったし。
Icon of fennec
定時で帰る。大事。私はそのために平日6:40には出勤してます。
今日は13:15までに着けば良いので余裕。

Icon of fennec
> メイド喫茶から靖國神社に行き先変更って( ̄д ̄)

Icon of fennec
競馬もソシャゲもやりませんが、【ウマ娘】なら「キタサンブラック」推しです。アニメの最終話で泣いた。
Icon of fennec
> 短編アニメだよね?映画にして尺が持つのか?( ̄。 ̄;)

原作を読んだことはないですが、きらら系のように4コマものだとすると「けいおん!」とか「ごちうさ」とか「金モザ」とかと同じかと。古いところだと「がんばれ!!タブチくん!!」とか「おじゃまんが山田くん」のラインもありますね。まあ、どちらかというと「クレヨンしんちゃん」の劇場版のように書き下ろし作の気もしますが。

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第50夜「座り直すネコ」

2022年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
サバゲーのワッペンヾ(*´∀`*)ノ
20220803074054-kota.jpg
Icon of fennec
【よう実2期第5話】【原作との違い】

Icon of fennec
夜は猫といっしょ30秒CM

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年10月06日(日) 14時03分41秒