🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月14日の投稿106件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
熟女の貫禄WWW→今年でウチの子になって12年にゃりよ(* 'ᵕ' )☆
20240514060818-kota.jpg

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
 行きつけの内科は熱がある場合に事前連絡して、駐車場で検査です。5類になったので、インフルとコロナは同じ対応なのだけれど、どちらも院内感染対策として待合室には入れないのです。

 面倒だし、熱で病院には行きませんね。

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
どうして子ザメちゃんは、
こんなにかわいいのか(笑)

癒されるわあ~🌠

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
Sleep Walking Orchestra - BUMP OF CHICKEN - TVアニメ「ダンジョン飯」OP
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/Sleep_Walking_Orchestra.mp3

相聞詩 - そこに鳴る - TVアニメ「魔女と野獣」OP
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/soumonka.mp3

晴る - コルシカ - TVアニメ「葬送のフリーレン」OP2
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/haru.mp3

雪の音 - Novelbright - TVアニメ「ゆびさきと恋々」OP
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/yukinone.mp3

Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts - TVアニメ「マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」OP
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/Bling-Bang-Bang-Born.mp3


#アニソン

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
マットアロー1号のディテールが、かなり実在する戦闘機を参考にしたと分かる(´・д・`)
ちなみにGAU-88DのGAUって【ガトリング砲】の形式記号です→米軍の戦闘機(F-35は25mmのガトリング砲なんでバルカンとは呼ばない)のバルカン【砲】の米軍での形式名はM-61なんだけど、ガトリング砲のシリーズとしての形式記号ではGAUなんだそうだ
20231214235221-kota.jpg 202312142352211-kota.jpg 202312142352212-kota.jpg 202312142352213-kota.jpg 202312142352214-kota.jpg 202312142352215-kota.jpg 202312142352216-kota.jpg 202312142352217-kota.jpg 202312142352218-kota.jpg 202312142352219-kota.jpg 2023121423522110-kota.jpg 2023121423522111-kota.jpg
Icon of kota
飛び出せ!50ftを作る側にいた総統閣下ならば( *´︶`*)感涙が流れるかもしれない(知らんけど┓(^ワ^)┏)8ミリっていうのは、ついぞ経験ナッシングですが、35mmのスチールならばやってますので【ほんのちょっとだけど】気持ちが分かる希ガス(´・д・`)
20231214234417-kota.jpg 202312142344171-kota.jpg 202312142344172-kota.jpg 202312142344173-kota.jpg 202312142344174-kota.jpg
Icon of kota
総統閣下(`・ω・´)キリッ→【撮影NG】も結構あります、あと前提として【動画撮影】はNG('ω'乂)NG→YouTuber対策かと思います(`・ω・´)キリッ

従って、展示で完全に【観るだけ】だた【メガゾーン23】なんかは、ワンカットも撮影してないし上映(ループ再生)してる【ウルトラマン】→DAICONフィルム版の前の【大阪芸大】ジャージのアレも撮影NG('ω'乂)NGですね(`・ω・´)キリッ
Icon of yamashi
任務遂行ご苦労様です!(*`・ω・)ゞ

会場内撮影OKって凄いな(。◕ˇェˇ◕ㆀ)
Icon of kota
第2次遠征完了(*`・ω・)ゞさっそく圧縮してアップ致します(`・ω・´)キリッ
現場からは以上death(`・ω・´)キリッ
20231214170449-kota.jpg 202312141704491-kota.jpg 202312141704492-kota.jpg 202312141704493-kota.jpg 202312141704494-kota.jpg 202312141704495-kota.jpg 202312141704496-kota.jpg 202312141704497-kota.jpg

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
全然話題になっていないのが不思議なぐらいのとんでもないアニメが爆誕しました。【PLUTOプルートゥ】

ネトフリ独占じゃなかったら…第1話【ノース2号】だけでも見たかった。泣いちゃうけど。

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
ジョジョコラボ第2弾が来ると聞いて
(キャプション自動取得対象外)

東リベコラボのすぐあとだからオーブなんて残ってません。ガチャはあきらめた。

とりあえずココロジョジョル見て気分を上げる。

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第51夜「グイグイくるネコ」
Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】9月発売

「お隣の天使様」の自動支払い(atone)が済んだみたいだからメロンブックスからそのうち届くはず。

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【ラノベ売り上げランキング】7月31日~8月6日【Bookwalker調べ】

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
ホットクックカスタマイズサービス<「五等分の花嫁」 Ver.>(黒) 、届きました。
喋ります。
アクスタ付いてきます。(二乃をチョイスしました。)
明日辺りカレーを作るとのこと。
20230614193852-fennec.jpg

2023年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【ラノベオタクしか知らない】凄すぎる表紙の世界【10作品】

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
私は【推しの子】ダメです。ニコニコ漫画で第1話読んではまらず切ったのですけど、あんなストーリーとは思わなかった。重すぎます。

重いのは周くんとまひるんの愛くらいが限度。(重たい系女子は平気)
Icon of kota
【推しの子】(・∀・)イイ!!
『転生もの』としてのストーリー構成とかもマジでグイグイくるやね

2023年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アイマスはアイドルのプロデューサーになって育てるってソシャゲです。
で、アニメはなんか知らんけどロボットに乗ります。有名な糞アニメです。
代替文字
Icon of kota
https://app.famitsu.com/20220506_1947826/
アイドルマスターって見た事ない作品なんだけど、80年代ロボットアニメの【カバー曲】が出てくるので、ちょっと興味出た( *˙0˙*)۶

ちなみに声優の【堀江由衣】がカバーしてるのが【メロスのようにlonely way】だったにゃりよ(`・ω・´)キリッ

ちなみに堀江由衣さんと言えば【羽川翼】→西尾維新の【化物語】にも登場する【黒髪】【メガネっ娘】さらに【巨乳】で【委員長】って言うオトコの欲望てんこ盛りなヒロインの【【中の人】】にゃりよ(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
【浪漫武器】(*´ω`*)
ゲッター2のドリルも忘れちゃ('ω'乂)イカーン

2023年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
シャコね♪青森で初めて食って気に入った( ´>▽<` )ゞ→青森県の人ってシャコとか【ホヤ】好きな人多い(*´ ω`*)
Icon of hime
ごましおさん、
すみませんでした(笑)

ほんといつも、必ず残ってたの♥️
(*≧∀≦*)
Icon of yamashi
>最後にごましお、残るよね(笑)

ごましおに謝れ💢




いや、我が家も残ってたけどww
Icon of yamashi
そういえば鶏肉でも処理が不十分で羽が残っていた生肉を見たときは
肉好きの小生でも食欲がなくなりましたね(*´Д`)
Icon of yamashi
味は食べたらきっと美味しいのだと思います。
問題は視覚的に厳しいってところですかね。
恐らく粉末状であれば大丈夫だし、
固体でも原形を留めていなければ大丈夫かと。
同じ甲殻類で見た目は決してよろしくないエビがOKなのは
「エビは食べられるもの」と教え育てられたからでしょうね。
だから同じ甲殻類でも北海道ではなじみがないシャコを
初めて食べたときには少し抵抗ありましたね(*´Д`)
Icon of hime
むりむりむりむり
むりむりむりむり
むりむりむりむり


(´;ω;`)泣く
Icon of kota
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ【昆虫パウダー】で思い出した(*´ ω`*)

【コオロギの粉末入り】のお菓子食った時全然コオロギ入りって分からんかった(^-^)V

たぶん、昆虫食では【コオロギ】が一番ハードル低い希ガス(・∀・)キガス
Icon of kota
イナゴの佃煮(*´艸`)
味はね♪【小エビの佃煮】とマジで一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

どっちも甲殻類じゃん(*´ ω`*)【陸】か【海】かの違いだっつーのヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
20230214154734-kota.jpg 202302141547341-kota.jpg
Icon of kota
次は【爬虫類】にもチャレンジしてみたいでつね(*´ ω`*)→ヘビとかカメとかワニって美味いらしいよな(*´艸`)

まずは【カメ】かな(*´ ω`*)→ミシシッピアカミミガメ(特定外来生物)近所の川で【釣ったこと】有るしアル(>∀<)‼︎

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒