🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月18日の投稿79件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
ミラージ・バットでCASを中条先輩に調整してもらってる里見が司波の担当の光井に戦前布告する場面は残してもよかったのではないかと。(司波達也が担当した者の)不敗神話に燃えるほのかを見たかった。
モノリス・コードの新人戦については達也が担当してないので、七宝があっさり黒羽弟に負けるとか、ミラージ・バットの新人戦も達也担当でないので黒羽姉が優勝するとかは、短編集の内容だったわ。
Icon of fennec
「スティープルチェース編」見てて「随分エピソード削ってんな~」と思ってたけど、お兄様が活躍してるのはあくまで「裏」の話で「表」の九校戦の話は短編集になってたことを思い出しました。
ということで、久々に読み直すことにしました。
代替文字
二〇九六年度『全国魔法科高校親善魔法競技大会』。司波達也が、第一高校の技術スタッフとして九校戦に参加する傍らで、魔法兵器『パラサイドール』運用試験計画を阻止すべく『裏』で行動を起こしていた頃。『表』側では、今年も九校戦優勝の栄冠を目指す魔法科高校生たちの、魔法を駆使した熱戦が繰り広げられていた。モノリス・コードの選手・吉田幹比古が、名家に生まれたプレッシャーとトラウマを撥ねのけるエピソード『竜神の虜(とりこ)』。新競技ロアー・アンド・ガンナーの選手・エイミィが、不慣れなコンビプレイに挑むエピソード『ショットガン!』。女子生徒の大一番、アイス・ピラーズ・ブレイクの選手・雫と花音による、美しくも超攻撃的なエピソード『一人でできるのに』。達也との関係を悟られないよう、九校戦を『無難』にクリアせよ。黒羽姉弟に与えられた課題を描くエピソード『目立とうミッション』。そして、選手では無いレオとエリカ、二人の隠された過去が解き明かされるエピソード『薔薇の誘惑』。書き下ろしを含む連作短編集、登場!
Icon of fennec
魔法科高校の劣等生第3シーズン

07「スティープルチェース編Ⅲ」
http://fennec.fan.coocan.jp/kaze/im07.mp4


変人のサラダボウル

07「異世界人の戸籍問題他」
http://fennec.fan.coocan.jp/kaze/hs07.mp4


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

08「竜を拾ったら懐かれたので娘にすることにした」
http://fennec.fan.coocan.jp/kaze/my08.mp4


魔王学院の不適合者Ⅱ

18「全能なる魔王」
http://fennec.fan.coocan.jp/kaze/av18.mp4


うる星やつら

41「愛と勇気の花一輪」
http://fennec.fan.coocan.jp/kaze/uy41.mp4


転生したらスライムだった件3

55「聖魔激突」
http://fennec.fan.coocan.jp/kaze/ts55.mp4

#本日のアニメ

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
まさかの2話から本気を出してきたヤバいアニメ

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】2月5日~2月11日【Bookwalker調べ】
デスマ、まだ書籍は続いてるのか…かなり前にWebは終わってるのだけれど。転スラと一緒か。
Icon of fennec
ブレイバーンは海外では無風なのでした。日本人にしかウケないのね。最近は失速気味みたいですけど。
私は「治癒魔法」と「レベル99」、「薬屋」に「僕ヤバ」と「恋々」を楽しみに生きてます。「僕ヤバ」と「恋々」以外はなろうなので知ってるし、なんならコミック読んでるから展開は完全に覚えているのだけれど。「僕ヤバ」と「恋々」は原作読んでないから毎回キュンキュンしてます。
Icon of kota
ブレイバーン6話視聴完了(*`・ω・)ゞ
今季マジ次回が気になるヤツコレ( ´∀`)σ
【原作】コミックとか小説ないから、マジ【展開が読めない】のが面白い(=^▽^=)
【原作つき】、ま……フリーレンは原作つきでもすげぇ面白い(`・ω・´)キリッ

駄菓子菓子、やっぱ【原作】って見ちゃうと……【ソレ知って(  ´◉ω◉` )σる】ってなっちゃうよな(´-ω-)ウム

前情報を裏切る(いい意味で)予想がつかない展開……久しぶりにワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してやがります((´∀`*))ヶラヶラ

こういう感覚で見てると【倍速再生】とかありえへん世界やな(´・ω・`)

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
おにいたまあ。


大変でしたねええ。
(´;ω;`)
Icon of yamashi
サブで使っているクレジットカードが不正使用されて凍結されてしまいました(*´Д`)
幸いにも不正使用分は補償していただけたので実害はありませんでしたが。
新しいカードが来るまで使用できないのと、紐付けされているものの番号の変更をしないとがめんどい(*´Д`)
十分気を付けていたはずなんですが、いったいどこで情報を盗まれたのやら(。◕ˇェˇ◕ㆀ)
みなさんお気を付けください。
Icon of fennec
アメリカ…大統領選があるからしばらく様子見ですね。共和党が勝てばテスラとかダメになるから、一業種だけでなくあちこちに影響しそうだし。

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
【献灯】モッフルたん。

ギガント カワユス♥️♥️

Icon of kota
お祭りの【献灯】にモッフルたん♡
20230918075852-kota.jpg 202309180758521-kota.jpg
Icon of kota
仕事上がりに明け方の川(ウチからクルマで5分)で1時間の釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~【ナマズ】【ブラックバス】釣れた\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
20230918075701-kota.jpg 202309180757011-kota.jpg 202309180757012-kota.jpg 202309180757013-kota.jpg 202309180757014-kota.jpg 202309180757015-kota.jpg 202309180757016-kota.jpg

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
一番残ってるのはマクロス関係かも(´・ω・`)
ちなみに【欲しい】って人居たら連絡してくださいm(_ _)m
【レターパック】で送ってやるにゃ(・ω・)
20230818222553-kota.jpg 202308182225531-kota.jpg 202308182225532-kota.jpg 202308182225533-kota.jpg
Icon of kota
現存するOUTの一番古いヤツ(ΦωΦ)フフフ…
20230818222317-kota.jpg 202308182223171-kota.jpg
Icon of kota
リサイズ送信テスト
ちなみにこの表紙……故【吾妻ひでお】氏が描いたクラリスです(`・ω・´)キリッ
20230818185506-kota.jpg
Icon of hime
なるほど、アプリ!

ありがとうございます。


Icon of fennec
スマホならサイズを変えるアプリを使うといいと思います。iOSは知らんけど、Androidなら弾数あります。自分の使いやすそうなのをどうぞ。
Icon of hime
自分の写真のサイズの変え方が、今一つ
わかっていませんが(笑)、了解しました。

心に留めます。
いつもありがとうございます。


そ、それにしても
「アウト」なつかしい~。
モームだあ❗

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
「氷の令嬢の溶かし方」、ラノベが2巻で打ち切りになってたけどコミックも3巻から電子書籍のみになりましたよ。展開が遅いのは売れないんだなぁ。

 カクヨムの方も去年の1月から更新が止まってるのだけれど。「第2章完結」ってなってるから、第3章も書く気なのだと思うのだけれど。

紙の本が出なくなったパティーンは「シンデレラは探さない」のコミカライズ以来だから、久しぶりなのだけれど…世の中は分かりやすくて展開が速いものしか評価されないのかも知れない。
Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】【7月下旬発売】

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
ブルータス、おまえもコックか!(謎

20230618195216-yamashi.jpg




世界中のコックさんに謝れ、俺ww
Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】6月5日~6月11日【Bookwalker調べ】
Icon of hime
ブルータス、おまえもクックか❗
すごいねっ♥️(≧▽≦)
Icon of kota
一昨日は【今季初】の【信州のチベット】川上村に白菜とレタス積みに逝った(〃✪ω✪〃)

日本で一番【長い】あの【【信濃川】】の源流にあります(`・ω・´)キリッ

で『ついに』このスーパーが1軒しかない【村】にセブンイレブンがキタ━(゚∀゚)━!→マジでびっくり((((;゚Д゚))))

北海道における【セコマ】のポジションが、長野県だとセブンイレブンっぽいです(ΦωΦ)フフフ…
Icon of kota
ホットクックカスタマイズサービス<「五等分の花嫁」 Ver.>(黒) 、届きました。
喋ります。
アクスタ付いてきます。(二乃をチョイスしました。)
明日辺りカレーを作るとのこと。


【やっぱり】二乃ってツンデレだと思うんだけど(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにオレ氏ぃは、【三玖】推しでつ(〃✪ω✪〃CV:伊藤美来さん推しもあります(`・ω・´)キリッ→プリコネのコッコロたんとか、スパイ教室のグレーテも良きですね(*^^*)
Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】6月下旬発売

2023年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】5月発売【5月中旬~下旬】

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒