🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年5月20日の投稿(時系列順)6件]

Icon of yamashi
トッポギの色艶を見たら
大沼だんごの醤油味が無性に食べたくなった( ゚ ρ ゚ )
ところで、醤油味=御手洗でおk?

・・・あ、「おてあらい」ぢゃないよ、「みたらし」だよ( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、ポッポの店舗画像は
閉店前の函館店のものです。
Icon of fennec
醤油ベースの甘だれはみたらしですなあ。大沼だんごは二色だんごより美味しいと思う。でも,未だに商売成り立ってるってことは二色だんごにも一定の顧客がいるのですね。
Icon of kota
(^ ̳• ·̫ • ̳^)ニャーン!!→モッフルたん♡キターヾ(°∀° )/ー!

からの【ふみふみ】→ココで寝る( ˇωˇ )→お昼寝オワタ\(^o^)/→モッフルに寝場所を奪われた→【お昼寝難民】ヾ(*´∀`*)ノ
20220520135751-kota.jpg
Icon of hime
御手洗(みたらし・みたらい)さんって、
お名前の人いるよね。

小学生の頃とか大変だったろうね。
大人になったら、逆に覚えてもらいやすくて
強みになりそうだけど。

Icon of hime
ねこさまの、
フミフミ、好き( 〃▽〃)



Icon of fennec
2万人に聞いた 続きが読みたいライトノベル

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒