🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年11月17日の投稿13件]

Icon of hime
銭婆まで出てくるとなると、
さすがです(笑)

( 〃▽〃)
Icon of hime
オリバー!
うん、これこれ!

映画音楽だったんだ。
小学校の頃は変な曲だなあと(笑)

そっかあ( 〃▽〃)
Icon of fennec
TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ティザーPV/2023年4月放送開始!

コミック買ってるんですけど、月刊誌連載だから年に1巻のペースなんですよ。

Icon of yamashi
「ウンパッパ」初見でしたので検索して聴いてみました。

「オリバー!」ってミュージカルの中の曲なんですね。


20221117185510-yamashi.jpg

違った(´Д`;)

20221117185912-yamashi.jpg
Icon of hime
あみだババ

だめ?・・いぢめる?

20221117143523-hime.jpg
Icon of hime
このお写真のサイババは、
もうお亡くなりになりました。

( 〃▽〃)
懐かしいです!(笑)
うんばばからサイババか。(笑)

全然関係ないけど、昔、小学校とかの
合唱コンクールなどで歌われていた

「ウンパッパ(←たしか)」という歌
誰か覚えていませんか??

わたくし、うんばばに見てから
頭にまわってまして(笑)(笑)

Icon of kota
サイババって存命なんかな?( ΦωΦ )
Icon of yamashi
日語『雲母』
私『うんばば』
日語『さいばば』
私『さい…ばば!?』

20221117080905-yamashi.jpg
Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第22夜「ネコにびっくりする」
Icon of fennec
【どうして...】作品の面白さを削って全力で推した結果『不適切』なアニメと認定されてしまった悲しすぎるアニメ『邪神ちゃんドロップキック』が可哀想すぎた...【アニメ】【富良野編】

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒