🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年5月の投稿(時系列順)42件]

2023年5月1日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第3話 「走る理由」
Icon of fennec
【まとめて読んで大満足!】完結済みラノベ10選【GWにガッツリ読める】

2023年5月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】5月発売【禁書/魔法科高校/魔王学院 etc】

2023年5月4日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第39夜「新しいネコじゃらし」

2023年5月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
推しの子ゲッター

2023年5月6日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【いつになったら…】何年経っても続きが出ないラノベ10作品

アブソリュート・デュオ…

2023年5月7日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】4月24日~4月30日【BOOK☆WALKER、TSUTAYA】
義妹生活~!

2023年5月8日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第4話 「想いはひとつ」

2023年5月10日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】5月発売

2023年5月11日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第40夜「ネコのジャマを阻止したい」

2023年5月14日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【ラノベオタクしか知らない】凄すぎる表紙の世界【10作品】

2023年5月15日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】5月1日~5月7日【Bookwalker調べ】
Icon of fennec
【僕の心のヤバいやつ】

2023年5月18日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】5月発売【5月中旬~下旬】

2023年5月21日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【衝撃!!】ラノベ史上最高傑作の続編がまさかの発売決定!【ファンタジア文庫】

2023年5月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】5月8日~5月14日【Bookwalker調べ】


Icon of fennec
【衝撃】
玄瑠さん…5歳。2.8kg
ねこまるさん…1歳。9.75kg

でかいし重いとは思ってたけど、3倍以上差があるんですけどぉぉぉぉ!!!

(ともに保護猫であり、大型種を買ってきたとかではない。)

因みに私は未だ80kg台をキープし続けています。大型種ではありません。
Icon of hime
わお~
ねこまるさんすごい(笑)

でも二匹ともふぇねさんちにきて
よかったね。
幸せそうでよかったな。
Icon of yamashi
玄瑠さんとの体重差3倍以上



・・・3倍




ねこまるさん、赤くてツノ生えてませんか?( ̄▽+ ̄*)

猫の10㎏ってかなり大きいですよね。
道端でバッタリ会って目が合ったら
思わず謝っちゃうレベル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2023年5月23日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【悲報】「3倍」ではなく「3kg」だった件。単なる聞き間違いでした。

玄瑠さんは小型、ねこまるさんは中型の適正体重と思われます。お騒がせしました。
Icon of kota
(o-´ω`-)ウムウム【昔の体重】に限りなくリバウンドしつつある件(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
モッフルたんはおデブちゃんではなく【ぽっちゃりさん】にゃりよ(`・ω・´)キリッ
20230523041431-kota.jpg
Icon of kota
モッフルたん今年で11歳→人間換算だと【60歳】になります(`・ω・´)キリッ
いよいよ【熟女】から【おばあちゃん】になりますが、やはりラブリーであります∠( ̄^ ̄)
Icon of hime
かわいいのう✨
皆、かわいいのう✨

ふぉっふぉっふぉっ♡

Icon of yamashi
いやいや、ねこまるさんが肥満体じゃなくって何よりです♪(^ω^人)
Icon of fennec
問題は、5歳の玄瑠さんが小型で1歳のねこまるさんが中型なことです。お互いちょっかいかけたりするのですけど、圧倒的にねこまるさんが追いかけ回す状況なのです。本人的には遊んでいるつもりなのでしょうけど、体格差が凄いので。
Icon of hime
かわいいのう、かわいいのう
ふぉっふぉっ(*´ー`*)

2023年5月24日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
【転移魔法陣】にモッフル召喚(*`・ω・)ゞ
20230524093852-kota.jpg
Icon of kota
忍び寄るお変態Summer(ΦωΦ)フフフ…【ストーキング日和】
20230524093954-kota.jpg
Icon of kota
辛うじてヒトとしての【尊厳】を保つ(ΦωΦ)フフフ…【ドンキのツナ缶】が猫缶にしか見えない件(`・ω・´)キリッ

辣油は偉大にゃり\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-【ラー】を崇めよ!
20230524094212-kota.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒