🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年9月22日の投稿(時系列順)11件]

Icon of fennec
先週14日がスコールだったため延期となった駒ヶ岳登山ですが、本日決行。路面・天候に問題なしですが寒そうなので上着は必須。
先週、なけなしの金叩いて買ったトレッキングポールが役立つぜぃ。
Icon of yamashi
晴天に恵まれ気温も高過ぎず絶好の登山日和ですね(^ω^人)

ふぇね殿がなけなしの金を叩いて買った「トレッキングポール」

20230922095237-yamashi.jpg



・・・なぜかこっちの「ポール」が思い浮かんでしまった

20230922095221-yamashi.jpg

ふぇね殿がなけなしの金を叩いて買った「ダンスポール」( ̄▽+ ̄*)
Icon of hime
ダンスポール



みたい・・・ぽそっ(笑)

Icon of fennec
…疲れました。
20230922164011-fennec.jpg
Icon of hime
ゴマキ(笑)


ポールは脳裏によぎりました(笑)
すごいね~。
ウォーリーをさがせみたいに、
ふぇね先生を探したい♥️

Icon of yamashi
良いなぁ。小生も久々に登ってみたいですね(。´▽`。)
どのくらいの時間で登ったんですか?
Icon of yamashi
ポール牧

カルーセル麻紀

後藤真希

皆さんご存命なんですかね?


・・・後藤真希は生きてるだろw

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒