🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年10月9日の投稿7件]

Icon of kota
【やらないか】の阿部さん(ΦωΦ)フフフ・・
【つなぎのホック】ってなんやねん(  '-' )

だいたい【つなぎ】はダブルジッパーやで→上下どっちでも開くヤツな

ちなみに【つなぎ】って整備作業なんかや畑の手伝いで着るけど、今までみんなダブルジッパーで、唯一【ボタン止め】だったのが【オランダ軍の放出品】の整備用つなぎ、ちょっと変わった【つなぎ】では、米陸軍の【装甲戦闘車両クルー】用のつなぎっちゅうのも持ってた→【トイレ用にお尻が出せる造り】(ΦωΦ)フフフ・・
ケツ丸出しにゃりよ(ΦωΦ)フフフ・・

阿部さんが【受け】だったらアリかもしれないな(ΦωΦ)フフフ・・
Icon of kota
【まひるん】2期おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))→いや良かった(*^_^*)コレで【ダイドー一番くじ】で当てた【アクスタ】が無駄にならんよ(`・ω・´)キリッ
Icon of fennec
 視聴率(再生回数)と円盤の売り上げ、周辺グッズと原作の売り上げから2期が決まったようで。
元々予定してたら1期終了時点とかにすぐ発表があるので。最終話まで観たら「2期は考えてないな…」って構成だったし。

 体育祭の最後の種目(騎馬戦)が丸々カットされて、門脇と九重、柊とのやりとりがなくなったのは、2期スタートの場面、体育祭の翌週の登校日を結構改変する必要あるし。

 まあ、交際後の覚醒周にタジタジになってるまひるんの様子と、夏休み中の帰省(withまひるん)に夏祭りでの周のイケメンムーブと学校祭の執事&メイド喫茶が観られれば良いのですが。

20231009160217-fennec.png
Icon of hime
おー✨
二期おめでとうございます。
(笑)(笑)しあわせですね~。
(≧▽≦)
Icon of fennec
流石グリンピア大沼。通達通りにしない他団体もどうかと思うけど、それを放置する緩さ(いい加減さ)。大学時代にバイトしたときも所長がその場のノリで言うこと変えるから困った記憶が…。
というか、七飯町全体が適当で済ます風習あるから。
Icon of fennec
最近TikTokでバズってる奴の元ネタ。
Icon of fennec
【速報!!】TVアニメ『お隣の天使様』2期決定!

学校祭のときに柊(ショタ枠)とか丸々カットされてたけど、学校祭編でどうするのか?

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒