🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2023年10月26日の投稿5件]

Icon of fennec
本は持ち歩けますからね、病院の待合室とかで読んだり。文庫は革カバーとか普通にあるけど単行本はなかなかないし予算的に厳しいので持ち歩きは文庫です。
電子書籍は手軽かも知れないけど…頭に入りにくいのでなんとも。紙の本とWeb等デジタルものとでは記憶の定着具合も違うのは知られていることですが。デジタルものは寝る前に読むのに適さないから、ほとんど電子書籍は買ってない。
Icon of hime
うわあ✨
皆、すごい✨
時間やりくり、隙間時間活かすの上手。

みんな忙しいのに、好きなことやれる時間はなんとかなるもんだよね。

素晴らしいなあ。
私、完全朝型なので、早朝目覚めた時まとめてかなぁ。

皆、尊敬するよ~。ステキ✨
その他、原作も読んでるんだもん。


)
Icon of kota
所謂【就寝時間】は、その時その時でまちまちだな(´-ω-)ウム

ちなみに今回は、火曜日に728へ出発(出発前に2時間仮眠)20:00→728終了水曜日の05:00→07:00【就寝】→11:30【起床】→アニメ観る→15:45【移動開始】→16:00【帰りの積み込み開始】→木曜日02:00【荷降ろし完了】→アニメ観る&ノンアルコールビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]しながらご飯→木曜日04:00【就寝】→木曜日10:00【起床】っていう感じ

ちなみにこの仕事は【ゆうパック】のチルド便で長野市を出発して728へ出発~帰りは【ゆうパック】の通年やってる規定便での往復【パターン】ですね(`・ω・´)キリッ

当然、パターン以外の場合は就寝時間がさらに遅い事もあります(`・ω・´)キリッ
Icon of fennec
> みんな、本当に忙しいはずなのに、
> どうやって時間捻出しているのだろう。

 平均睡眠時間4時間30分の私が来ましたよ。
 私の場合、家事を配偶者に任せている関係で食事の準備の時間を使えたりします。
 19時頃寝室に行って、ねこまるさんの相手と世話をして就寝。1時頃起床でシャワーとか朝食(夜食?)とか仕事とか。
配偶者が起きるまでにアニメ視ながら出勤準備ですね。4時にモンストログインしてデイリークエストこなしたり?
Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第57夜「アゴにグルーミング」

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒