🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年5月23日の投稿7件]

Icon of kota
先日Amazonでポチッた12v・24v兼用の湯沸かしポット→ドリンクホルダーにハマります500ml

コレのおかげで【午後ティー】とか【どん兵衛大盛り】もバッチリ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
20240523133420-kota.jpg 202405231334201-kota.jpg
Icon of kota
道の駅に出来たコメダ珈琲( *˙ω˙*)و グッ!
大型トラックでシロノワール食べに行けるのは【漢の浪漫】であります(`・ω・´)キリッ
20240523133141-kota.jpg 202405231331411-kota.jpg 202405231331412-kota.jpg 202405231331413-kota.jpg 202405231331414-kota.jpg
Icon of yamashi
ふぇね殿のお眼鏡にかなうレベルの「美味いコーヒーを出す店」かどうかはわかりませんが
ここ2~3年の間にコーヒー専門店増えましたね。
何軒かは行ってみましたが、単なる【コーヒー好き】の小生的にはどの店のコーヒーも美味しかったです(^ω^人)
小生が店を選ぶポイントは「コーヒーに合う茶菓子があるか」ですね(ゝc_,・*)b
Icon of hime
そして、ふぇね先生は昔から
珈琲通だったもんね。

昔ながらの美味しい珈琲だしてくれる
お店できたらいいよね。

Icon of hime
確かにコメダ珈琲って、
駐車場がでかい印象があるな。

道の駅じゃない場所にきても、
名残は残ってるのかな。
車で入りやすいよね。

東京にもあるんだけど、
私がコメダにいく時は、
千葉とか、奈良とか、函館とか
車に乗せてもらってる時が多くて、

よし、って入ることになるのが
コメダの印象(≧▽≦)

Icon of fennec
最近、外でコーヒー飲むことなくて…初めてスタバ行ったときはエスプレッソも嫌いじゃないけど「違う」と感じてフラペチーノの店として認識。有名なコメダができたときもシロノワールは良いけどコーヒーはそれほどだったので。
昔通ったアンフィニとかなにわコーヒーとかなくなって久しいのですけど、「美味いコーヒーを出す店」が見つからない。

 そのうち末広の「COCORO」にでも行ってみようと。
Icon of kota
(´-ω-)ウム投稿の【コメダ珈琲】なんだが、なんと【道の駅】の中にオープンした店舗なんだ(*^◯^*)

つまり、【大型トラック】でコメダ珈琲に乗り付けてシロノワール食べられるよ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

っていう事に価値があります(*^^*)

ちなみにこの道の駅は新潟県の新井市→上越市のお隣です、長野市にもコメダ珈琲はありますが【鬼渋滞】する国道沿いなんで……大型トラックなんか絶対無理(>_<)、自家用車でさえ渋滞してて出入りがしんどいから(´・ω・`)あんまり行かないんだよね(´-ω-)ウム

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年09月28日(土) 23時41分59秒