🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年7月23日の投稿6件]

Icon of kota
【冷やし中華】はじめマスタ( ΦωΦ )

ちなみにこの【冷やし中華】……ナイチでも関西では【冷麺】って呼びます(和歌山県で確認しました)

道内では【冷やしラーメン】って呼ぶ地域もありますが函館は如何に( 'ω')?

余談ではありますが【山形県】にはガチで【冷やしラーメン】あります(`・ω・´)キリッ脂は植物性の油脂で作ってるのでラードみたいに白い脂が浮く事はないとの事death(`・ω・´)キリッ
20240723093312-kota.jpg 202407230933121-kota.jpg
Icon of yamashi
まだ新札にお目にかかっていないな~って思ったら
いつの間にか財布に柴三郎がいた( ̄∇ ̄)
ちなみに守礼門、連番帯付きで持ってます(笑)
Icon of kota
昨日は荷降ろしオワタあと【上がり】→泌尿器科に診察に逝く

だたので【診察料】を払う為にATMに寄ってお金下ろすと【【新札】】だた(`・ω・´)キリッ

ちなみに【栄一】出てこんかな?って1万下ろすと【【諭吉】】でした(*^^*)
20240723065603-kota.jpg 202407230656031-kota.jpg
Icon of kota
昨日の荷降ろしは①日陰でウイング解放②荷降ろしに助っ人1名で計2名で荷降ろし③発汗に応じて小休止を挟んで  作業してマスタが……如何せんバラ積み荷降ろしは発汗する作業なんで……

速乾性の化繊のTシャツを着ても発汗量が乾くスピードを上回るのでびしょびしょ……
当然、作業パンツも下着(化繊)もびしょびしょ……
【着替え】一式持参が必要ですね( ΦωΦ )→帰りはツナギしか着るもん無かった(´;ω;`)
Icon of fennec
熱中症の怖いのは、気がついたら倒れてたりすることですね。(経験談)
プール掃除し終わって、同僚が鍵取りに行ってる間に倒れてたみたいで、保健室のベッドで脇にダイヤ氷の袋挟んで寝てましたよ。すぐに誰かに発見されて処置されれば問題ないけど、1人だと命に関わるので注意が必要です。
Icon of fennec
もしも芸能科の先輩がのこたんだったら

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年10月06日(日) 09時51分50秒