🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年8月2日の投稿6件]

Icon of yamashi
靖國神社敷地内にある【遊就館】と
鹿児島県にある【知覧特攻平和会館】を観覧したことがありますが
感慨深いものがありましたね。

遊就館は知人たちと、知覧は団体旅行で行ったのですが、
みなさんあまり興味が無かったのか早々にロビーやバスに戻っていて
時間ギリギリまで観覧していた小生は軽くひんしゅくを買っていた(ような気が・・・)( ̄。 ̄;)

ちなみに、なぜ遊就館に行ったかというと
当初の旅行スケジュールではメイド喫茶( ̄▽+ ̄*)に行くはずだったのですが、
急遽予定が変更になり靖國神社に行きました。
メイド喫茶から靖國神社に行き先変更って( ̄д ̄)
Icon of kota
先日アメリカナマズ釣りした霞ヶ浦の【美浦村】は、映画【ゴジラ-1.0】のロケ地で、【JRA】のトレセンが有るので【ウマ娘】とコラボしてます(*^^*)

ちなみに【競馬】はやりませんが【ウマ娘】は可愛いから好き(*^ω^*)death(*´ω`*)

写真の【ライスシャワー】→CV:石見舞菜香 はオレ氏様の【推し】ウマ娘の一人です♪

また、まだ行った事ありませんが、ナマズ釣りした近くに【予科練平和記念公園】が有るので訪れたいと思います(`・ω・´)キリッ

ナマズ釣りに興じられるのも、ひとえに【平和】であったればこそです(`・ω・´)キリッ

太平洋戦争で若い生命を散らしたパイロットの若者たちの【犠牲】の上に 今の平和ボケした日本が有る事を忘れてはイケナイと思います(`・ω・´)キリッ


20240802142353-kota.jpg 202408021423531-kota.jpg 202408021423532-kota.jpg 202408021423533-kota.jpg
Icon of kota
ちなみに【ゲイバー】もおかまバーも無かったと思います(ΦωΦ)フフフ…グンマー館林市【シンジュク二丁目】
20240802141255-kota.jpg
Icon of kota
先日のアメリカナマズ釣りの道中【グンマー】の館林市にて(ΦωΦ)フフフ…1時間車内締め切ってたら50℃を振り切ってマスタ(ΦωΦ)フフフ…
20240802141022-kota.jpg
Icon of yamashi
株の話

今週に入りアメリカ経済の景気減速の警戒からダウ平均株価が500ドル近く下落し
その影響を受けて日経平均株価が2,000円以上値下げしました。

小生もその影響をモロに受けて、この2日で持ち株の株価が60万円減少しました。
日々10万円くらいは上下するのですが、この下げ幅はさすがに心中穏やかではありません(*´Д`)

いやぁ、株って本当に怖いもんですね~(水野晴郎調で)( ̄▽+ ̄*)
Icon of fennec
歴代No.1レベルで爆売れしているなろう最終兵器が遂にTVアニメ化決定!!
【片田舎のおっさん、剣聖になる】

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年09月21日(土) 05時48分59秒