🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年6月28日の投稿9件]

Icon of hime
あったね~
このイカ。
昔、ホリタで見た(笑)
Icon of yamashi
柳屋烏賊好きだな( ̄3 ̄)


20240628164913-yamashi.jpg
Icon of fennec
【函館チョコレート最中 いか五郎商店】
代替文字
Icon of yamashi
いろんな意味で五郎さんを見習え( ̄3 ̄)
Icon of fennec
「おいしい給食」のPV見ましたが、売れないYouTuberみたいな演技で草。あの程度で主役張れる日本の芸能界って…
Icon of fennec
校内にもポスター貼ってましたが、誰も目にとめる様子はなかった。
Icon of hime
おいしい給食、舞台が函館だったから、
興味がわいたけど、

いつも内容が共感できない(笑)
いかにもおいしそうに言うけど、
特においしそうじゃないから、
断念してしまう。

先生がふぇね先生版の「おいしい給食」ならみたいです。


あるいは、おやじさまの男お外飯(笑)


それなら、みます✨(笑)
Icon of fennec
あ、にゅうめんが出るときは「汁物扱い」だった気がします。
Icon of fennec
> 小生が小学生の時はラーメンとかナポリタンの時でもコッペパンも一緒に出てたよな( ̄3 ̄)

 昔は「主食がパン」でしたから、ラーメンもナポリタンもうどんも「温食」扱いだったのです。まあ、ラーメンライス的な扱いですかね?

 今はパンにその扱いはしてませんから、炭水化物被りは減ってます。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年07月01日(月) 05時30分26秒