🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年9月17日の投稿8件]

Icon of kota
そういや黒十字軍のゾルダーが持ってる【剣】たぶんこれ【グラディウス】だよな→ローマ軍の歩兵が装備した剣
『あの』横スクロールシューティングゲームのタイトルにもなっておりますな(ΦωΦ)フフフ…
Icon of kota
【黒十字軍】懐かしいね~♪\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

う〜ん♪【特撮】ってホントいいものdeathね~♪→水野晴郎  調にヨロ(`・ω・´)スク!
Icon of kota
市民会館ではじめて見た(記憶がある)のはアルプスの少女ハイジでした(*^^*)
Icon of kota
木村拓哉が存在しない【世界線】では違う名前で呼ばれるかもしれない(`・ω・´)キリッ→知らんけど┓(^ワ^)┏
20240917142712-kota.jpg
Icon of yamashi
>ほい、ほい、ってくる黒い人たち

20240917102855-yamashi.jpg

ゾルダーの皆さんに謝れww

ちなみに小生が初めて市民会館に見に行ったのはピンクレディーでした(///∇//)
Icon of yamashi
> 【初代】→殉職  からの2代目登場って言う重い展開( ΦωΦ )

大人になってから裏の事情を知ったが【子供向け番組】なのにビジネスライクな事情だったとは(-_-)ウーム
殉職させる必要はなかったような気が・・・
Icon of fennec
> 【初代】→殉職  からの2代目登場って言う重い展開( ΦωΦ )

20年くらい前の「ガンパレ」で未央ちゃんが亡くなったとき(第5話)と芝村が来る前に茜が初陣で亡くなっての初盆(第3話)は結構きつかった記憶が…
Icon of kota
キレンジャー……何気に【子供向け番組】なのに
【初代】→殉職  からの2代目登場って言う重い展開( ΦωΦ )

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年09月29日(日) 07時29分43秒