🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年3月4日の投稿(時系列順)6件]

Icon of kota
豚のレバーは加熱しろ( ´(00)`)
鶏のレバーも加熱しろ^( 'Θ' )^
飯盒でレバーの【唐揚げ】作ってみた♪
20240304041212-kota.jpg 202403040412121-kota.jpg 202403040412122-kota.jpg
Icon of yamashi
オヤジ様、長距離運転無事に帰還できて何よりです(。´▽`。)
唐揚げ美味そう(〃^¬^〃)
Icon of kota
鶏のレバーはだいたい【ハツ】が着いてるので、ハツの中の【血の塊】だけ取り除いて、レバーの血抜きはしてません(`・ω・´)キリッ

ポリ袋に①片栗粉(適量)②味塩コショウ(適量)をinして、鶏レバーは【3等分くらい】に切って、ポリ袋の中で片栗粉をまぶしてやると台所を汚さないで出来ます(`・ω・´)キリッ

あと大事(๑•̀ㅂ•́)و✧なのは【余熱で火が入る】ので、揚げすぎないでバットに上げて油切りすると良い→油切りする間に余熱で火が入るから♪
Icon of kota
あと、総統閣下と一緒に飲んだ際に頼んだ【ジンギスカンの唐揚げ】アレ良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

長野では味付け【マトン】なんだけど、唐揚げにしたジンギスカンもチューハイやジンソーダなんかの炭酸系に合いますね♪
Icon of kota
今回の函館帰省は、兄弟3人で酒飲んでお互いの趣味とか今後の事(父親の事とか)話てマスタ

で、成人した【甥っ子】を含めて男4人で2日連チャンの酒宴であります(`・ω・´)キリッ

ちなみに24日に  総統閣下と別れたあと、弟の部屋で5時まで飲んで、25日は甥っ子と一緒に4人で4時まで、最終の26日は3時まで4人で飲んだあと、弟と4時まで飲んでマスタ((´∀`*))ヶラヶラ

27、28日常は1滴も飲まず、29日の夜は帰宅して風呂入って飲んでマスタ((´∀`*))ヶラヶラ
20240304163616-kota.jpg
Icon of yamashi
18時スタートで閉店(24時)まで飲んでいたのに
帰ってから5時まで飲んでいたってどんだけ~!( ☉_☉)
あ、写真見て思い出した。一緒に写真撮るの忘れてたわ(*´Д`)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒