🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2024年4月2日の投稿3件]

Icon of kota
ちなみに【石】ですが→『石のありかを言え!!』ムスカ大佐( ━●_ゝ●)

普通の石よりも小さいヤツだたので、すんなり尿と共に排出されたようです(*´艸`)

泌尿器科のセンセイのお話しだと【最大で8mm】くらいの結石が出たとの事……

8mm……って(  ºДº)/オイ

【エアーソフトガンのBB弾→6mm】よりも∑(°口°๑)でかい!やないけΣ(゚д゚;)


今回の【教訓】

※死なない程度にヤヴァイ目にあっておくと、心構えが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
20240402093757-kota.jpg
Icon of kota
人生【初】の【泌尿器科】に逝ってキタ━(゚∀゚)━!

【エコー】では【石】見当たらず→痛みナッシング→【排出済み】と判断♪

駄菓子菓子(`・ω・´)キリッ【脂肪肝】が判明しました(*^^*)→【【脂肪フラグ】】が立ちマスタ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

更に【前立腺】もちょっとだけ大きくなってる(まだ心配無いけど♪との初見です)

今年で【57歳】(`・ω・´)キリッ、荒川勘太郎ですね→【アラカン】

改めて、ジジィの階段昇るキミはもう死んでレラさ♪

と思い知らされた次第

とりあえず【ダイエット】します(*^^*)→血中の中性脂肪が高いって健康診断の結果出てたので
Icon of fennec
ねこクラゲ先生、4700万円脱税だそうです。一応納税したっぽいけど。ガンガン版「薬屋」も売れてるんですね。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月04日(土) 08時31分09秒