🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月21日の投稿(時系列順)99件]

2022年5月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
何故「薬屋のひとりごと」はコミカライズが2種類存在するか?
Icon of kota
https://www.youtube.com/watch?v=ZIRwGutnj98
今期【ラブコメ】イチオシはやはりコレかな(´∀`*)ウフフ
デス美ちゃんの【博多弁】が良いよね!

【可愛さよ‼️】【可愛さ底無しか‼️】であります(*^^*)

ちなみにヒロイン【禍原デス美】(まがはらですみ)CV:長谷川育美→【86】の【レーナ】っすね(´∀`*)ウフフ
Icon of kota
【ダダ】をこねる(´∀`*)ウフフ
20220521103942-kota.jpg
Icon of kota
罪深きもの(*ΦωΦ)
汝の名は【肉球さん♡】|´Д`ハァハァ
20220521104043-kota.jpg
Icon of kota
お昼寝中に モッフル【乱入】にゃーん♪

お昼寝に使ってる【寝袋】をモッフルに実効支配され

お昼寝【難民】になってしまった( ̄▽ ̄;)
20220521104235-kota.jpg
Icon of kota
わがままボディを【ブラッシング】する
【ヌッコの下僕】ヾ(*´∀`*)ノ
【抜け毛】の毛玉で、また【毛針】作って釣りに逝くにゃりよ(´∀`*)ウフフ
20220521104436-kota.jpg 202205211044361-kota.jpg 202205211044362-kota.jpg
Icon of kota
一昨日は、親子4人で【ワクワクチンチン】フルチンにゃりよ→【3回目の接種】→3回とも【ファイザー】だたにゃりよ(´∀`*)ウフフ

っていう事で、オレ氏ぃ☆以外は【発熱】やら【倦怠感】だたにゃりよ(´∀`*)ウフフ

お昼ご飯にラーメン作ってあげたにゃりよ(´∀`*)ウフフ

一番【最後】にワシの分な(o-´ω`-)ウムウム
20220521104758-kota.jpg
Icon of kota
(o-´ω`-)ウムウム  オフハウスで¥220だたにゃりよ(´∀`*)ウフフ

信号待ちで、スマホガン見している奴の後ろから(´∀`*)ウフフ→【信号変わったで‼️】
20220521104954-kota.jpg 202205211049541-kota.jpg 202205211049542-kota.jpg
Icon of kota
レイトショーで【シン・ウルトラマン】観て来たヾ(*´∀`*)ノ

ラストに流れる【米津玄師】の【M八七】良かった♡ヾ(*´∀`*)ノ
20220521105238-kota.jpg 202205211052381-kota.jpg
Icon of fennec
代替文字
「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」コミック完結。ラノベの方は読んでないから分からないけど,いい最終回だった。
 少女漫画とかに抵抗ない質なので,女性向けのこれとか「聖女の魔力は万能です」とか普通に読むんです。
Icon of fennec
M八七 - 米津玄師 - 映画「シン・ウルトラマン」主題歌
http://fennec.fan.coocan.jp/gz/m87.mp3

 今日,蔦屋書店で通常版買ってきました。
Icon of fennec
今期のラブコメ枠は「かぐや様」ということにしておきます。
ていうか,今期の覇権は「パリピ孔明」か「SPY×FAMILY」ということで。
「SPY×FAMILY」はOPもEDも良い。「パリピ孔明」も96猫の歌がいい。
チキチキバンバンがTVサイズしかないのが不満。待てばフルサイズが出るのかしら?
Icon of fennec
2023年のラブコメ(恋愛)枠は「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」で確定っしょ。

20220521154459-fennec.jpg
Icon of fennec
週間ラノベ売り上げランキング【2022年5月3週】

2022年6月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【新刊ラノベ紹介】6月下旬発売【MF文庫J/DX文庫】

Icon of kota
起承転結(`・ω・´)キリッ
野菜炒めのチクワ→【ブルーギル】→ナイフでウロコとハラワタを処理→塩コショウして片栗粉を薄くつける→カラッと揚げる♪→臭みナッシング(加熱処理するから)チューハイ美味し( "´༥`"  )
20220621095657-kota.jpg 202206210956571-kota.jpg 202206210956572-kota.jpg 202206210956573-kota.jpg 202206210956574-kota.jpg
Icon of kota
素敵なモッフルたん♡【ラブリーお写真】投稿ページと化したファミリーLINE( ΦωΦ )(ΦωΦ)フフフ・・

ま、オレ氏ぃ☆が【モフ切れ】するから【支援要請】をLINEするからなんだけどね💕((´∀`*))ヶラヶラ
20220621100338-kota.png 202206211003381-kota.png 202206211003382-kota.png
Icon of hime
仲良さそうな
ご家庭だこと♥️

楽しそう(笑)

2022年7月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
7月15日の第2回物価・賃金・生活総合対策本部を見て、物価上昇と失業率アップを予測。
「今年度の最低賃金については、早期に全国平均1,000円以上とすることを目指し、」とありますが、最低賃金を現状で上げると若年層の失業者数が増えるんですよね、ヨーロッパとかオーストラリアみたいに。
 実利益が伸びない状態で賃金が上がると、商品に上乗せするか人件費削減のために人を減らすかしかないわけで。
 あ、Uber EATS方式が増えるかも知れませんね。配達してる人は正社員でも派遣でもバイトでもないんで、最低賃金以下で働かせられますし。
 でもインボイス方式が来年10月から始まるから、事業者は書類書いて消費税払わなきゃならなくなるんですよね。
農家も農協と取引する関係で事業者登録して作物に消費税上乗せすることになるから、税理士との契約代も上乗せした価格で店頭に並ぶわけですよ。スーパー的には高くするのにも限界あるだろうし、パート切ってセルフレジを増やすのかな?
Icon of fennec
ある程度給料もらってる人には最低賃金の額は影響しないから、最低賃金で働いてる人に悪影響があるんですよね

2022年8月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
今期アニメでやっぱ1番キてるのは【メイドインアビス】じゃないかと(`・ω・´)キリッ→海外の評価も高いらしいよね(ΦωΦ)フフフ…

原作コミック10巻まで読んでます(*^^*)→息子が買ってます♪

も、【あの絵面】で無きゃ、ぶっちゃけ【グロ耐性】無い人は見れないわな(´-ω-)ウム

駄菓子菓子(`・ω・´)キリッストーリーがマジで面白い(≧∇≦)

特に【2期】は、原作コミックだと時系列が異なる【ガンジャ隊】と【リコさん隊】の視点がヴェコとの邂逅で繋がり、【回想】の形を取りつつも、ガンジャ隊のリアルタイムで表現された【なれはて村】の成り立ちが、リコさん隊のリアルタイムでの謎を解き明かす表現が素晴らしい(*´ ω`*)

(´-ω-)ウム11巻読みたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
Icon of fennec
ゴリラに飼い主を奪われた柴犬【アニメ】【漫画】

2022年10月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
「うる星やつら」とOnitsuka Tigerがコラボしてるのだけれど…。誰得?
ブランドのイメージが落ちる気が。
https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp/mk/uycollaboration

2022年11月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【驚愕】『ぼっち・ざ・ろっく』の影響できららが全国から消える...

2022年12月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
https://www.youtube.com/watch?v=4lbsRJRDt8Y&vl=ja

エルガイムのOP歌ってる【MIO】は【MIQ】に芸名変わってたんだな→現在67歳

80年代アニメ作品ではダンバインとかMIO歌ってる曲だったね(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
エルガイム2クール目→マークII登場
でOPがMIOから【鮎川摩弥】にかわり、エルガイムの後番であります【ドラグナー】のOP【夢色チェイサー】を歌ってるにゃりよ(`・ω・´)キリッhttps://www.youtube.com/watch?v=_MmrGiwTD-E
サムネイル画像
2021/06/27 ... 最高の音質体
Icon of kota
https://www.youtube.com/watch?v=1bgX59eW2nQ

漢の【浪漫】武器(๑•̀ㅂ•́)و✧パイルバンカーにゃりよ→スタンガンと合わせたらなかなかエグい近接武器かも(´・ω・`)

スタン(ナックル)+パイルバンカー

(´-ω-)ウム(´・ω・`)近接戦闘では有効かもしれない→スタンガンの【バッテリー】及びパイルバンカーの【カートリッジ】がある限りね(`・ω・´)キリッ
Icon of yamashi
小生の子供の頃のTV事情は
父がほぼ毎土曜日、同僚や仕事関係者を呼んで麻雀をしていたので
大きな画面のカラーテレビのある居間を使うことができず
小さな14インチの白黒TVで「8時だョ!全員集合」を観ていました。
大きな画面と言っても確か20インチだった記憶が・・・
今では60インチクラスでも安価なモデルであれば10万円切って買えますよね。
懐かしさと時代の流れの速さを感じますね~。
Icon of yamashi
ドルバックのOP曲「地球に I Love You」の歌詞がこそばゆい件

https://www.uta-net.com/movie/39509/
Icon of kota
ドルバックのOP曲「地球に I Love You」の歌詞がこそばゆい件

(`・ω・´)キリッ激しく同意します(`・ω・´)キリッ

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 20時31分17秒