🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月24日の投稿(時系列順)117件]

2022年5月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
マルちゃん

ハッピーターン味の焼きそば

あなたはありですか?
なしですか?


私は、なし(´;ω;`)
Icon of kota
マルちゃん、【ペヤング】の真似してどないすんねん!(`・ω・´)キリッ

【色モン】は、【まるか食品】の十八番や!!(`・ω・´)キリッ

色モンの真似するマルちゃんとか、ワシャ見とうないで!!(`・ω・´)キリッ
Icon of yamashi
焼きそば味のハッピーターンは、それなりに美味しそうだけど

ハッピーターン味の焼きそばは、美味しそうに思えないのは何故だろう・・・
Icon of fennec
Icon of hime
み、みんなぁ

仲間だ。仲間なんだ!(´;ω;`)

ありがとう、ありがとう(笑)
Icon of hime
ベビースターもんじゃはおいしいのに、

ハッピーターンもんじゃならいただけない
(笑)
Icon of fennec
【5月下旬発売】新刊ラノベ紹介【MF文庫J/ダッシュエックス文庫、オーバラップ文庫】
Icon of yamashi
モダン焼きはおいしいのに、

中の焼きそばがハッピーターン味だったらいただけない(笑)
Icon of hime
ハッピーターンシェイクも出てたよ。

どられだけハッピーターンが好きなんだ。


ハッピーターンは、ルノワール(喫茶店)で
こぶ茶をオーダーしておまけに、二枚添えられてついてきた時は、確かに
嬉しかったけれども(笑)

確かにハッピーがターンしたけれども(笑)

2022年6月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
ダンまちとダンメモのお話

Icon of fennec
【新刊ラノベ紹介】6月下旬発売【OVL文庫/ヒーロー文庫/モンスター文庫】

Icon of fennec
Icon of yamashi
先日のはこまんパンフレットの抜粋は
紅白熊猫さんのブログ「ぱんだ王の帰還」から抜粋させていただきました。
恐らくはこまんを扱った唯一無二のブログではないでしょうか。
残念ながら現在更新は滞っているようですが
コメント残したら返信をいただけたので
ぜひ訪問してコメントを残してあげて下さい(^ω^人)

さあ、早速「ぱんだ王の帰還」で検索!
唯一無二だから「はこまん」でググっても、1番か2番目にHITするけど(笑)
Icon of hime
お、お、おおお、おにいさま!!
すごい!すごすぎる!
あまりに懐かしいお名前!情報!
風景!!やばい!
鳥肌がたちました(笑)

でもでも、コメントする勇気が出せない(笑)
おにーさまたちと違って私、小物だったからなぁ

でもすごい!
こーちゃんが描いたマコさんが載ってる。
激・レア!!

お元気かなあ(笑)



2022年7月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
は? ヤバいんですけど。
Icon of fennec
周くんの傘は良いけど、顔がちがくない?
Icon of fennec
MF文庫J「夏の学園祭2022」速報

Icon of fennec
「義妹生活」アニメ化企画進行中!!



Icon of fennec
「義妹生活」はラブコメではなく恋愛生活小説です。

フラットな浅村くんと綾瀬さんがYoutubeと同じ声でTVアニメ化。や、全キャストがそのまま続投なんですけど。
ただ、コミカライズの方がまだ1巻しか出てない状態だから、書籍を元にYoutube動画の雰囲気で行くのかしら?
それとも「アニメ化企画進行中」だから、コミックが追いつくのを待つの?

まあ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」も「アニメ化企画進行中」って発表になった時点でコミカライズはスタートしてなかったけど。
違うところは「お隣の天使様」が毎週木曜にマンガUP!で更新されてるのに対して「義妹生活」は少年エースplusで月2更新、しかも途中で空白ありで第6話までしか進んでない。アニメは原作第5巻辺りまで1クールでいくと思うのだけれど…。

企画進行中だからいつになるか分かりませんなー。
Icon of fennec
あ、「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」もコミック第1巻が出たばかりだった。一月経たずに大重版だそうです。
ヤフオクでそれなりに出品されてますけど。クリアファイル(メロンブックス)とかブックレット(ゲーマーズ)とかミニ色紙(アニメイト)とか回収で買いあさった結果でしょう。
Icon of fennec
義妹生活チャンネルからの発表

2022年8月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
最近飼い主の肩が重いらしい…【アニメ】【漫画】

Icon of fennec
昼の放送で毎日クイズを3問出すのですが(うちの特性上、1年生からいるので9年生リクエストの曲とかだけじゃ…ね?)

①「決してハンガーを使わない都道府県はどこ?」




答え 福岡県

②「何をやってもひろし君が勝ってしまう都道府県はどこ?」




答え 広島県
Icon of hime
服をかけん!ひろし負けん!


うん、にくまんのクイズを書き込んでいる時から、ふぇね先生には勝てる気がしていませんでした(笑)

さすが!です!!

特にひろし負けん
好きでした(笑)


サラダせんべいからの情報もとに、
このふたつ、伝えようと思います(笑)

Icon of fennec
や、結構有名なネタなので。ググればあちこちから出てくるのでは?
Icon of fennec
しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。名探偵が一番好きなのはどれ?
Icon of yamashi
サラダせんべいの袋に書いてあったクイズを
人づてに聞きました。


クイズ
心優しい人が、コンビニで買うものはな~んだ??


本当に心優しい人はサラダせんべいを買うと思う(╹ε╹)
Icon of yamashi
>しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。名探偵が一番好きなのはどれ?

俺は全部好き( ̄▽+ ̄*)
Icon of yamashi
>ひろし負けん

金太の大冒険を思い出してしまった

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒