🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

時系列順2614件]

2022年5月13日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
Icon of fennec
ミスって過去ログ消しちゃいました。申し訳なし。
Icon of yamashi
>ミスって過去ログ消しちゃいました。申し訳なし。

ここから新たな伝説が始まる訳ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Icon of hime
新たな伝説、楽しみですね。

いつもありがとう。

Icon of fennec
 実は地味にバージョンアップしているのです。
で,今回アップロードするファイルを間違って過去ログを上書きしてしまったのです。
バックアップ取らなかったのが敗因。
 拡張子をしっかり確認すべきだった……。
Icon of hime
いつも本当に感謝です。

また、始まりみたいな
フレッシュさんです。

Icon of yamashi
フフフ・・・
これで過去に使ったネタやギャグをもう一度使ってもバレない( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんは、GWはいかがお過ごs

2022年5月14日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
大丈夫だ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ問題ない(`・ω・´)キリッ

真の過去ログは【我々の記憶の中に】残っている(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
人生初の【猫カフェ】行って「みた」ヾ(*´∀`*)ノ
明日は【週末】、モッフルに【浮気】が露見すると【終末】を迎えるかもしれない(´∀`*)ウフフ

【裁きの日は近い】(`・ω・´)キリッ【ネコ】と和解せよ‼️
20220514022240-kota.jpg 202205140222401-kota.jpg 202205140222402-kota.jpg 202205140222403-kota.jpg 202205140222404-kota.jpg 202205140222405-kota.jpg 202205140222406-kota.jpg 202205140222407-kota.jpg 202205140222408-kota.jpg 202205140222409-kota.jpg 2022051402224010-kota.jpg 2022051402224011-kota.jpg
Icon of hime
ゴールデンウィークの話、
また一から話してもいいんですかね?


あとパフェとサンデーの話と(笑)

Icon of hime
へえ、猫カフェ?
いった事ないなあ。

でも、興味はありますね。
飼えない時は、嬉しいかもね。


でもおうち猫がいる人は、
浮気はばれてはなりませんね(笑)

Icon of yamashi
嫌ぁぁぁ!

オヤジ様!浮気なんて不潔!


・・・オムレツ美味そうだな( ゚ ρ ゚ )
Icon of kota
リンリン(´∀`*)ウフフまた、田中星児とビューティフルサンデーな(´∀`*)ウフフ
Icon of hime
おにいたまの
嫌ああああに、

久しぶりに腹筋崩壊しました。

やめてぇぇ(*≧∀≦*)


Icon of hime
おやじさま

田中星児とビューティフルサンデーね
(* ̄∇ ̄*)
よみがえりますね。

おやじさま、これからも
おいしそうな男メシも、

また、投稿してねー
Icon of fennec
はねこと先生とHiten先生です!
【注目のラノベ絵師】2万人に聞いた!凄すぎるイラストレーターが納得しかない!【ラノベ神絵師10選】
Icon of kota
オヤジが作る【漢飯】→「おとこめし」

ちなみに写真の【飯盒】は、陸上自衛隊の飯盒のレプリカdeath( ΦωΦ )

巻かないロールキャベツ「っぽい」何かとご飯ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに【ご飯】は、中蓋にセットして【蒸気炊飯】してやがります(*^^*)

つまり、【主食】➕【副食】を同時に炊飯調理してます(`・ω・´)キリッ
20220514141721-kota.jpg 202205141417211-kota.jpg 202205141417212-kota.jpg 202205141417213-kota.jpg 202205141417214-kota.jpg 202205141417215-kota.jpg
Icon of kota
陸上自衛隊の飯盒で作る【漢飯】そのに②
ポトフとご飯ヾ(*´∀`*)ノ
ポトフは、副食の汁とオカズが一品で収まって合理的かと(`・ω・´)キリッ

ちなみに水蒸気炊飯したご飯には【昨夜のオカズ】の残り物の【報連相のバター炒め】がONしてます(*^^*)
20220514142049-kota.jpg 202205141420491-kota.jpg 202205141420492-kota.jpg
Icon of kota
陸自飯盒で作る【漢飯】その③
お肉が無ければサバ缶をお食べなさい!と、マリー様ならば、仰るかと(`・ω・´)キリッ

サバカレー→「裁かれ~」
20220514142339-kota.jpg 202205141423391-kota.jpg 202205141423392-kota.jpg 202205141423393-kota.jpg 202205141423394-kota.jpg
Icon of kota
我々は【スキレッ党】である(`・ω・´)キリッ
g98円の鶏ももが、極上のチキンステーキに変わる(`・ω・´)キリッ
皮はパリパリヾ(*´∀`*)ノお肉はジューシー♪
マジでヤバみが深い(`・ω・´)キリッ
20220514142633-kota.jpg 202205141426331-kota.jpg 202205141426332-kota.jpg
Icon of kota
( 'ω')クッ!ダイソーめ‼

おひとり様【ジンギスカン鍋】が500円とか、買うしかあるまい(`・ω・´)キリッ

漢は黙って【黒ラベル】だ(`・ω・´)キリッ

異論は認める!駄菓子菓子、【反論】は( ´౪ `  )きゃっか。
20220514142856-kota.jpg 202205141428561-kota.jpg 202205141428562-kota.jpg
Icon of kota
久しぶりに【コメダ珈琲】逝って来たヾ(*´∀`*)ノ
あんかけスパ食った「ので」シロノワールは【ミニ】にして正解だた('ω'○)まるー

ぽんぽんイパーイだたにゃりよヾ(*´∀`*)ノ
20220514143122-kota.jpg 202205141431221-kota.jpg 202205141431222-kota.jpg
Icon of kota
【人生初】の【ひとりサイゼリヤ】した((´∀`*))ヶラヶラ

いやぁーラムステーキ¥1000ヾ(*´∀`*)ノジンギスカンよりも【コスパ】良いかもしれん((´∀`*))ヶラヶラ
20220514143313-kota.jpg
Icon of hime
おー✨
お一人様ジンギスカンとか
いいですね~。

サイゼリアも、しばらくいってないけど
たまにいきますね。

おやじさまの御機嫌たんに
癒されます(笑)

2022年5月15日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
ジンギスカン鍋ってダイソーで売ってるほど需要あるのか?!( ☉_☉)

純道産子一家の我が家にすらないのに(笑)
Icon of kota
総統閣下ジンギスカン鍋ってダイソーで売ってるほど需要あるのか?!( ☉_☉)

純道産子一家の我が家にすらないのに(笑)


ちなみに長野県はスーパーで【普通に】ジンギスカンが売ってやがります(*^^*)

マトンの味付けdeathが【通年】買えますので♪

2022年5月16日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
私、ベルのたれが恋しくて、
函館の親戚に頼んで買って送ってもらってたら、
近所のスーパーに普通に売ってた件

(* ̄∇ ̄*)  すまぬ!親戚!
Icon of kota
ベルのたれが恋しくてヾ(*´∀`*)ノ

んだよなぁ♪リンリンヾ(*´∀`*)ノ

実はオレ氏ぃ☆も【ベルのジンたれ】送ってもらったクチ((´∀`*))ヶラヶラ

で、【西友】に行ったら売ってやがる【ベルのジンたれ】((´∀`*))ヶラヶラ

あと【ソラチ】の【豚丼のタレ】も売ってるんだよねヾ(*´∀`*)ノ
Icon of yamashi
嗚呼アっ!帯広「ぱんちょう」の豚丼が無性に食べたくなったぁ!щ(゚ロ゚щ)

15分以上並ばない小生が、人生最高の1時間並んで食べた価値ありました。
ちなみにモアイ君と一緒でした( ̄▽+ ̄*)

余談ですが、その十年後に出張で帯広に行く機会があり
当然のように「ぱんちょう」に行ったのですが、
全く並ばずに食べられました。なじぇ?σ( ̄^ ̄)?
Icon of hime
おやじさまあ。

・・んだよねぇ。
やっぱりベルのたれだよねぇ。

何故か売ってやがりますよね~(笑)
仲間がいてくれて嬉しいです。
(* ̄∇ ̄*)

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■ハッシュタグ:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月04日(土) 08時31分09秒