🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

2022年7月6日の投稿(時系列順)9件]

Icon of hime
呼び込みくん、それそれ!
それから肉やさんのあたりで、

にくにくにくにく、大集合~♪とか
うたってたよ。
残るんだよあれ(笑)

呼び込みくんも、残るよね

Icon of hime
あと、ドンキの歌も残るぅ~。

それが作戦なのか(笑)

Icon of yamashi
ボーニストアの歌

歌詞がうろ覚えだったからググってみた。

その1「やっぱり良いことあったでしょ~♪やっぱり良いことあったわね~♪」

その2「やっぱり良いものあったでしょ~♪やっぱり良いものあったわね~♪」

その3「なにか良いことありそうでぇ~♪みんな揃ってショッピング~♪」

以下「ボ~ニストア~♪ボ~ニストア~♪」


皆さんうろ覚えなのか、それとも2番とか3番があって歌詞が違うのかな?

20220706090750-yamashi.jpg
名前は確かリリーちゃん
水森亜土(この人も懐かしい!)っぽいキャラですな
Icon of yamashi
店内放送じゃないけど

クリーニングママ号の歌
20220706092809-yamashi.png
耳に残るというか、懐かしい。まだ現役なんだろうか?

ちなみに、ママ号って函館ローカルじゃないらしい( ☉_☉)
Icon of hime
ボーニストアのリリーちゃん?
なつかしい!!
(´;ω;`)

いや、ボーニストア自体が
なつかしいい!

Icon of hime
ママ号!
確かに、残るよね!


え、函館だけじゃないんだ!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
Icon of yamashi
ピープス函館のバックナンバーが欲しくて検索していたら
こんな詐欺サイトを見つけました。
(サイトに飛んで閲覧するだけなら無害です。)

https://maker.othershouse.buzz/index.php?main_page=product_i...

最近の詐欺サイトって、良く出来てんな~( ゚Д゚)
こりゃ騙されるわ(;゚д゚)
Icon of fennec
【7月上旬発売】新刊ラノベ紹介【電撃文庫】
Icon of hime
おにーたま
よく詐欺サイトだと見抜けましたね。
すごい!!

それはそうと
おにーさま、ピープス探してるバックナンバーって、もしかして先日のはこまんのやつですか?

もしそうなら、
実は先日かおるんとやりとりしていて
はこまん記事で皆と楽しませてもらったよ、
でもバックナンバーもう手に入らないみたいだと、話したら、

かおるんが、私、予備まだ手元にあるかも??
と話していました。
おにーさまに渡してもらおうかなあなんて
かおるん話してたので、もしそうなら、
ホントに予備があるか
改めてかおるんに聞いてみますが、
いかがですか?

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒