🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月23日の投稿(時系列順)76件]

2022年5月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
今期のラブコメは……

2022年7月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売上ランキング】7/11~7/17

2022年8月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
トレーを、とれー。



いや、浮かんでしまったので、つい。(笑)

Icon of yamashi
カレーは、かれー。



いや、浮かれてしまったので、つい。(笑)
Icon of hime
おにいさまあああ♥️♥️

全員にスルーされると思ってたの~♥️
うれぴー!

Icon of hime
サラダせんべいの袋に書いてあったクイズを
人づてに聞きました。


クイズ
心優しい人が、コンビニで買うものはな~んだ??





答え
にくまん

2022年9月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
ご主人の謎の講義に聞き入る柴犬【アニメ】【漫画】
Icon of fennec
【新刊ラノベ紹介】9月下旬発売【ガガガ文庫/MF文庫J/DX文庫】
Icon of fennec
めっちゃ雨だけれど今日は函館総合卸センター 流通ホールに行くよ。
カントク展なのです。
ついでにHiten新作版画展も見てくるよ。

絵画展示販売、版画展示販売だからクリアファイルみたいな買いやすいものはないんだろうなー。手は出ないよなー。

https://artjeuness.jp/event/?dgm_bcn_clk=d0b-d1FrY0xFMHl8elQ...

2022年10月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
今日の昼飯( ΦωΦ )
残りご飯+レンチンして【お米状】にしたオートミール入りの炒飯ヾ(*´∀`*)ノ
20221023151828-kota.jpg 202210231518281-kota.jpg
Icon of hime
オートミール入り!

イイね!!

2023年2月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
私は、お買い物も、Kindleも、YouTubeも、そして、こちらを見させていただくのも、ほとんどスマホです✨

お気に入りのYouTubeなどだけは、
テレビで見たりもします。


パソコンでも動画は見ますが、
ついついスマホだから、

スマホに慣れないと、大変です。
無事、こちらにこれてよかったです✨

Icon of fennec
ようつべをテレビで見るときはCMとか邪魔な広告とかカットできるのですか?
Icon of hime
ふぇねさま

ようつべのCMは、自動カットはできないです。ただ「スキップする」は出てくるので、私はアマゾンスティックで地道に飛ばしてみてます。私の身分(笑)では、CM飛ばせないから、確かにわずらわしいですが、
おっきい画面で見れるのは、至福です✨

Icon of yamashi
TVでYouTubeのCMカットはできないけど、大画面・高音質には代えがたいですね。
たまにしか利用しないのでCMスキップはそれほど苦痛ではないし、
どうしても煩わしければPC(Firefox)で観てます。
プレミアムに加入すればいいんじゃね?って話はスルーでww
Icon of fennec
ようつべ見るとして、モンストのゲーム実況とモンストニュース、YOUTUBE漫画、あとはVsingerの歌聴くくらい?
わざわざTVで見なくて良い感じなのでPCで満足。
イヤフォン前提だし。

2023年3月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
アニメ『夜は猫といっしょ』第33夜「寝てたネコ」
Icon of yamashi
シールドマシンのモニュメント

全然似てないんだけど、一瞬ジェイソンのマスクに見えた( ☉_☉)

20230323085441-yamashi.jpg


・・・厚切りじゃないよ( ̄▽+ ̄*)
Icon of hime
ちょっとこわい。

ドアあけて、そこにいたら

泣く(´;ω;`)

Icon of kota
【英智】なアニメ観てたら…部屋の【引き戸】が後ろから(ΦωΦ)フフフ…
【女房】や…(ΦωΦ)フフフ…
20230323150028-kota.png
Icon of kota
【てんてん】完結しましたね(*´ω`*)
ガチの【百合エンド】…

いやぁ( ´>▽<` )ゞアニスフィア王女…【転生者】って最終話まで出てこんかったから→タイトル【転生王女】じゃんね(´・ω・`)
だったけど、ま ハッピー百合エンドなんでコレはコレで落とし所を見つけたかなと(*´ω`*)

2023年4月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】4月10日~4月16日【電子書籍】

Icon of fennec
【防振り】最終話に【thunder storm】のベルベットとヒナタ、【ラピッドファイア】のリリィとウィルバートが出てきたから、3期を期待しても良いのかな? 第九層で大きく関わってくるけど、3期のメインの第八層だと顔出し程度だからあまり関わらないかもだけれど。

2023年5月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【悲報】「3倍」ではなく「3kg」だった件。単なる聞き間違いでした。

玄瑠さんは小型、ねこまるさんは中型の適正体重と思われます。お騒がせしました。
Icon of kota
(o-´ω`-)ウムウム【昔の体重】に限りなくリバウンドしつつある件(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
モッフルたんはおデブちゃんではなく【ぽっちゃりさん】にゃりよ(`・ω・´)キリッ
20230523041431-kota.jpg
Icon of kota
モッフルたん今年で11歳→人間換算だと【60歳】になります(`・ω・´)キリッ
いよいよ【熟女】から【おばあちゃん】になりますが、やはりラブリーであります∠( ̄^ ̄)
Icon of hime
かわいいのう✨
皆、かわいいのう✨

ふぉっふぉっふぉっ♡

Icon of yamashi
いやいや、ねこまるさんが肥満体じゃなくって何よりです♪(^ω^人)
Icon of fennec
問題は、5歳の玄瑠さんが小型で1歳のねこまるさんが中型なことです。お互いちょっかいかけたりするのですけど、圧倒的にねこまるさんが追いかけ回す状況なのです。本人的には遊んでいるつもりなのでしょうけど、体格差が凄いので。

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒