🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

全年全月25日の投稿68件]

2024年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
ふぇね先生
ありがとうございます。

そうなんだよね。
私、しらなくて、
お店の人と互いに「えっ」となりまして(笑)(笑)

エスカレーターのマナーも
違うし、すごいね(笑)


でも和歌山って
めっちゃ人が親切だった。
( 〃▽〃)
Icon of fennec
関西では、油揚入りの
「うどん」を「きつね」
「そば」を「たぬき」

と呼びますから、和歌山県も関西なんだなあと。

因みに関西で天かすいりのうどん・そばを「ハイカラうどん(そば)」とよびますが、「捨ててもいい天かすを具にするなんて、関東の人はハイカラや」と皮肉を込めて呼んだという説があります。

「なか卯」のメニューに「ハイカラ」があるから、関西の企業なのだろうと。

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
町中も町中。スクールバスの停留所前です。
今日は良い天気でした。

20240525144527-fennec.jpg
Icon of yamashi
思いっきり街中じゃん(;゚д゚)
Icon of fennec
昨日、ヒグマの目撃情報がありました。

日時:5/24(金)午後7時30分頃 
目撃場所:大沼町504-10付近(大沼公営団地入口付近)  
 
駆除されていないため、今後1週間は徒歩、自転車での登下校はお控えてください。
スクールバスや自家用車での登下校をお願いします。
ご理解、ご協力お願いします。

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
>大人食い

若かりし頃、ラッキーストライク20本輪ゴムでまとめて吸ったら死んだ(´Д`;)
Icon of fennec
【週間ラノベ売り上げランキング】3月11日~3月17日

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
【注目ラノベ紹介】1月下旬発売

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
>42℃以上でダメだと江戸っ子爺さんが銭湯で全滅

42℃以下がダメだとやましさんが銭湯で全滅 ヾ(⌒(_×ω×)_バタン

熱いお風呂は苦手です(´Д`;)

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of fennec
機動戦士リリカルマジカルこーちゃんに捧ぐ

じょっぱれアオモリの星、コミカライズ
Icon of fennec
【今年のNO.1ラノベ決定!!】このラノ史上前代未聞の衝撃の結果に!『このライトノベルがすごい!2024』がヤバすぎる!!
Icon of fennec
このライトノベルがすごい!2024で結果を出した!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of hime
みんな、本当に忙しいはずなのに、
どうやって時間捻出しているのだろう。


素晴らしいですね。(≧▽≦)
やっぱり人生は楽しまないとね。

Icon of kota
聖女の魔力は万能ですのタカナシセイCV:石川由依(ΦωΦ)フフフ・・例の【オネショタ】のメインヒロインもやってますね(ΦωΦ)フフフ・・

個人的には【できる猫は今日も憂鬱】のサクのダメっぷりが素晴らしい(*´ ω`*)→個人的には【2期】キボンヌであります→【諭吉ロス】
Icon of kota
悠木碧=ターニャ(´-ω-)ウム激しく同意します(`・ω・´)キリッ
駄菓子菓子(`・ω・´)キリッ【アホガール】で見せたギャップもまた素晴らしいかと(*´ ω`*)
Icon of kota
【豚レバ】なかなか面白い(=^▽^=)→豚CV:松岡禎丞が(*`ω´)bサイコーWWW→【ダンまちのベルきゅん】とか【脳が震えるペテ公】とかも素晴らしいが、無職転生のルーデウス(杉田智和のオトナCV)と立ち位置的にかぶさって良き(๑•̀ㅂ•́)و✧であります(`・ω・´)キリッ
Icon of kota
(´-ω-)ウムゴブスレは【ロリ神官】一択であります(`・ω・´)キリッやはり【小倉唯】乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
Icon of fennec
アニメ『おでかけ子ザメ』第13話「大公園」

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of yamashi
ネギまって名前なんですか?
Icon of fennec
> ねまきという人物がいると思って検索s   

> それはないだろww


代替文字
Icon of fennec
スニーカー文庫35周年のアニメ化発表!!

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
ちょっと【まつや】→松屋(`・ω・´)キリッ

期間限定メニューの【チキンガパオライス】めっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!
Icon of hime
すき家が好きだけど
優待券で、吉野家。

そういう君が、すきや❤️( ̄ー ̄)
Icon of hime
本当に、平熱越えだよね。
みなさま、どうぞ、お気をつけて。

東京は35℃で、涼しい気がします(笑)
37とか38とか、毎日あったので、
吸い込む空気があついよ。

Icon of kota
松本市なう(2023/08/25 17:39:22)、長野市からR19で川沿いの山間部走ったが、一番涼しい場所で32℃……ちなみに長野市は36~37℃の表示にゃりよ(ΦωΦ)フフフ・・→オレ氏ぃ★の平熱が36・5℃くらいやねんけど(´・ω・`)
Icon of yamashi
小生が子供のころに暑くて授業どころじゃない!って思ったことは一度もなかったし、
その程度の穏やかな暑さだったのでしょうね。
しかし、今の北海道の教室にクーラーが無いなんて考えられない( ̄д ̄)
予算の関係もあるのだろうけど、悲劇が起きてからでは遅いのですよ。
Icon of yamashi
牛丼は「すき家」派なんですが、株主優待券があるので「吉野家」ばかり食べています。
使いきったら「すき家」の牛丼食べるんだ!と思うのですが
使い切る頃には次の優待券が送られてきて・・・il||li _| ̄|○ il||li
Icon of hime
いや、本当にこの暑さ、北海道のみなさんが心配です。

以前から少しずつ、函館の夏もあつくなってて、実家の自室があつすぎて苦しかったのをおぼえていますが、


今年は、東京とほぼ変わらない酷暑。
寝ている間だって心配です。

そうだよね。
学校にはクーラーないんだったね。


絶対、学校にもクーラーいります。
どうぞ、どうぞ、ご自愛くださいね。




Icon of fennec
【衝撃】有名な人気作品を薙ぎ倒して現在信じられないレベルで爆売れしているなろう作品がヤバすぎる...【小説家になろう】【コミカライズ・ラノベ】

原作よりコミカライズの方が面白い。油断するとAmazonとかでも品切れになったりします。オススメ。


2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of kota
先日YouTubeで1~8話まで無料公開していた【天外大魔境】観てたらマジ面白かった(ΦωΦ)フフフ…

80年代の大友克洋の【AKIRA】を彷彿とさせる世界観とかなかなかに癖が強いけどハマる作品であります∠( ̄^ ̄)→原作コミック未読

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年10月06日(日) 06時07分41秒