🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.2514

Icon of fennec
カクヨムの週間ランキング(恋愛部門)で1位だったので読んでみたのですが…これは本買わないとならないと。80話で完結済みだから、第2巻までは行ける。

「佐伯さん」先生ほど綺麗な文章ではないけど、丁寧で無駄のない文章はしっかりした構成で読みやすい。

「佐伯さん」先生の【お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にさせられた件】
「三河ごーすと」先生の【義妹生活】
「内藤騎之介」先生の【異世界のんびり農家】
「夏乃実」先生の「貴族令嬢。俺にだけなつく」

 この辺を軸に購入して読んでるんですけど、「和尚」先生の作品も追加することになりそうです。

 いろいろ読んできたけど、ある一定の文章力がないと読むのが辛くなって。シナリオライターの「健速」先生の【六畳間の侵略者!?】を頑張って読んでたけど、ゲームのシナリオで培ったストーリー性を台無しにする文章力で脱落してしまったんですよね。

文章力大事。

【二番目な僕と一番の彼女】

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒