🗐 とある喫茶店の廃常連客 - とあるさてんのカスタマー -

twitter風味

or 管理画面へ

No.2867

Icon of kota
【お知らせ】

今月末に函館へ【帰省】致しますm(_ _)m

って言う事で、2月24~28日まで函館に居ます(`・ω・´)キリッ

昨年ウチの父が入院→現在は自宅ですが、療養ベッドらしいです

や、昨年の【弟たちとの約束】①兄弟3人で釣りに行く→たぶん戸井とか恵山辺りだと思う
②ドンコ釣りして(別にソイやアブラコも‪ ෆ٩(* ᐙ)୨ ウエルカム ୧(ᐕ *)۶ෆ)【ドンコ汁】作って家族全員で食う♪→ソイやアブラコ釣れたら【唐揚げ】作ってやろうヾ(*´∀`*)ノ

③現在入院してる親戚の叔母さんに会いに行く((((っ・ω・)っ

が今回のミッションであります(`・ω・´)キリッ

たぶんたぶん(*´°∀°`)また弟と一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノに【アニソン】とか【特撮ヒーローもの】聴きながらトリスのハイボール飲んでると思いますが(*^^*)

また【赤ちょうちん】辺りで会えれば嬉しいですね→今回は、小幡さんが近所なんで一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにタクシー拾って行くよ(まさかウチのすぐ裏に住んでるとか知らんかったΣ(゚д゚;))
20240204051217-kota.jpg 202402040512171-kota.jpg

■アイコン変更は各自で

 アイコンについては #アイコンで検索すると候補が出てきますので,各自お好きなものを設定してください。時々気まぐれに作ります。
 なお,ご希望があればつぶやいていただけると。折を見て作ります。

編集

■全文検索:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年05月18日(土) 08時06分40秒